[res ]
マッタリマッタリ

'14//Jan.11th (Sat)//2334
課題逃避〜課題逃避〜

'14//Jan.3rd (Fri)//2114
明けました!おめでとうございました!!描き初めまどかさま〜明けました!おめでとうございました!!描き初めまどかさま〜

'13//Dec.31st (Tue)//2104
お、おお久しぶりです。生きてました…!今年はてんで絵が描けなかった上にサイト放置してすみませんでした。スマホ用にサーバー移転しようか倉庫化か検討中です。添付はざっくり描き納め!右に行くにつれて雑い!お、おお久しぶりです。生きてました…!今年はてんで絵が描けなかった上にサイト放置してすみませんでした。スマホ用にサーバー移転しようか倉庫化か検討中です。添付はざっくり描き納め!右に行くにつれて雑い!

'13//Aug.20th (Tue)//2108
JCシャルルたんは優秀かわいい。妖精ズ人間態の出番をもっと ...! 輝針城プレイしました追記ネタバレ云々かんぬん

'13//Aug.14th (Wed)//1242
毎日暑いですね。残暑お見舞い申し上げます。今更ですがコミケ行かれた方はお疲れさまでした。わたしは高校のクラス会とか諸々適当にそれなりに過ごしてます課題の終わりが見えません暑いですね !暑い!!

'13//Aug.5th (Mon)//2222
公式にょえれちゃん、お団子ハーフアップとか予想外かわっかわっあとおっぱい公式にょえれちゃん、お団子ハーフアップとか予想外かわっかわっあとおっぱい



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -