murmur | ナノ



----------


03/20 ( 09:52 )

一日中、戸田くんの太ももをひたすら眺め続けるだけの簡単なお仕事。(勉強しましょうね)
ペンタブ握っただけで日付が変わるって、なにそれこわい

ぴょこぴょこ跳び回ってる戸田が本当に好き。おろち回とかね!ぬめぬめ動く。後神回とおしろい娘回と母さん再会回はいつも涙無しでは見れないから困る‥!
でもそれ以上に松岡に会いたくなるから、余計困る。もうね、中の人ごと好きすぎて困る。(上手く言葉で表現できない)
やだ、わたし意味わかんない

添付はアニメ絵に似せるの難しいよの354。特に高山が似ない

アップした諏訪子さま、目が大きくて悔しい。描いてる間は夢中なもんだから、完成した後にあちゃーってなります。よくあるよくある
というか、わたしの絵って目が不安定すぎでしょう ぐふぅ
とか言いつつ、一番好きな弾幕描けたので、満足

れいかさんが真面目ド天然で、ふつくし可愛い

03/12 ( 08:14 ) more

あの日から一年。哀悼の意を込めて

03/08 ( 09:45 )

今まで(更新停止中)テスト云々以外、何してたかっていうと
ポップン→歴代プリキュア→ナージャ→おジャ魔女→クレヨン王国→CCさくら→ミルモ→らんま→歴代鬼太郎(←今ココ)に浮気してましたてへ

スマプリはみんな本当に可愛いよね。なおやよとやよれい下さい。
ミルモは小学時代のバイブル。
シャンプーこそ萌の権化かと(( 大好き。
一時期ポップンやりたい病にかかっていたんですが、一人でゲーセンこわい(笑)色んな意味で。
極+なのが、というかあさきキャラ良いね。ピッチ上げされたあさき声が好きすぎて作業になりません。どうしたらいいのさ

………急に鬼太郎さんが恋しくなった今日この頃。4期の本編が見たい。万代にBOXあったけど、6万なんてそんな大金バイトもしてないおらには無理だぐぎぎ
3期のDVDやら漫画やらぜーんぶ実家さ置いてきちゃったんですよね。。わたしのばか‥っ!墓場も見たい。唯一、寝子ちゃんの回だけ見てない。。
でも劇場版BOXはあるの何故。
松岡のサラサラ髪がふつくしい。無表情も笑顔も好きだけど、脅える表情がなんとも言えない気持ちでいっぱいになる。妖怪ノイローゼ万々歳((
歴代一パパコンなのもかわいいねってさっきからわたし何言ってるんだろう。おわる

03/07 ( 22:09 )

ふと気付けば、五万打いってたんですねwありがとうございます!お礼企画…とかは出来ないのですが、マイペースに続けて‥いけたらいいなぁ(願望)

何とか勉強の目的が出来て一安心‥じゃないね全然遅いね
歯科系の専学に行こうかと。。趣味を仕事にしたくなかったというか絵はいつでも描けるからね(笑)

入試の為、一週間休みですヤター そんなわけで、ひっさしぶりにPCにありつけます(勉強しなさい)

そして神主、ご結婚おめでとうございます!!末永お幸せに!めでたや

02/26 ( 09:10 )

進研模試も終わって、やっとだらだらできます。追試も受けなくて済みますやったね!わー

人気投票結果出ましたね!アリスが一押しで霊夢を上回ってても安定の霊夢さすが
因みにわたしは『雛、おぜう、神子さま、お燐、ルナチャ』に入れましたー。上三人だけはどうしても譲れなかった
そして青娥にゃんと神子さま隣同士!うへへ
やっぱり布都ちゃんは新キャラ中異常な位ぶっちぎりトップ、だと思ったよ!
音楽は『デザドラ、妖恋談、二色蓮華蝶、ハレケ、100年祭、通り道、京都』に入れました。うん、うん‥道中(笑)
こちらも安定のセプテット
神霊廟愛機は早苗さんなんですが、アンケ結果す‥少ないね。。

グリフォンさんが仕事し過ぎてつらい(財布の中身的な意味で)。香霖堂魔理沙が可愛いすぎてつらい

〜スマプリ感想
今日もやよいちゃんが可愛かった。\じゃんけんだって可愛いもん/
みゆきセリフ被り回
うるっふっふっふU^ω^)出なかった残念。
いい感じに湿ってる鬼のぱんつ‥何ぞそれ何ぞ
変身バンクのBGM好き
なおちゃん素で強くてかっこいい!!
そ!


×