Diary
ひなの日記。
明日のお天気は雪だそうで。
はろーはろーはろー。ひなです。
夏の蒸し暑い雰囲気と、その雰囲気の中に降る雨が大好きです。純粋な気持ちになれます。
いつもは、文体も気分も酷くムラがある変な人間ですが。
お天気ネタをまた書きたいです。雷とか大雨とかどこか切ない澄んだ夜空の話とか。←
ではでは。雨よ降れ。
(02/05 22:43)※0
ぐだぐだ。
タイトルの通りです。ぐだぐだです。
ひなは、木の葉にて最強。何でも無いですごめんなさい。そんな気分なんです。
わらわらー。
ではでは。
(01/24 19:25)※0
報告。
トリップ長編夢「そして、指先が触れた先は」についての報告です。
諸事情により、「そして、指先が触れた先は」は、一時休止となりました。連載開始は、今年の秋からとさせて頂きます。申し訳ありません。
理由は追記に書いていますので、見て頂ければと(二週前のジャンプのネタバレ注意)。

最近は、ねこぼーろさんにはまっています。「ひねくれネジと雨」「あかいなみだ」がお気に入りです。
ではでは。
>>追記
(01/12 17:15)※0
冬休みと面倒臭がり。
こんばんは(時間的には昼ですが気分的に夜)、ひなです。
七日から新学期が始まるのですが、宿題...全くやっておりません。現在、英語のプリント片手に日記を更新しています。
あまりこういう事は言わない質なのですが、「うはwwwwwwwwwwwクッソワロwwwwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwww」です。←
年賀状、皆さんは何人に書きましたか?小説の更新速度を見ていただければ分かるようにシカマル並みに面倒臭がりの私ですが、何とか年賀状だけは書きました。
ただでさえこの前のジャンプを読んで精神的にショックを受けているというのに...もうあれですねやばい。
曲作りに没頭する暇も無く。ピアノを弾く暇も無く。勉強だけの人生ってどうなんでしょう。
ではでは。
(01/04 13:49)※0
やっふー。
やっと、やっと夢小説がup出来た…嬉しい限りでございます。
自身の文才の無さを改めて思い知りました。ちゃんと勉強しよう…!←
(12/27 21:51)※0
楽器と選挙。
今週の始めに、生徒会選挙が終わりました。見事に落選しましたよ。少し悔しいですよ…!
仕方ない、人望ゼロの私ですから←来年に頑張る気力があれば、また立候補しようと思っています。

最近は、ギターを練習しはじめました。誕生日プレゼントとして、先週父に買ってもらったアコースティックギターを使っています。しかし父さんよ、私の誕生日は二ヶ月前だぜ…今更なのか…(遠い目
篠笛とか尺八も欲しいです。和楽器ってあこがれます。
楽器弄ってないでさっさと夢小説書けよ、というツッコミはスルーさせてくだい←←
ではでは。
>>追記
(12/06 20:14)※0
初投稿。
こんばんは、陽炎ひなです。
実生活が忙しいです。夢小説を書く暇が無い。辛い。
忙しい癖に、学校で生徒会副会長にも立候補してしまったりと本当馬鹿ですね私。生徒会といえば、ネジ兄さんって学パロ夢では生徒会長が多いですよね。生徒総会で司会を務めるネジさんを拝みたいです。
更新はまだ遅れると思います、すみません。
でわでわ。
(12/02 21:04)※0
<< back | next >>



↓追記サンプルここから↓
タイトル:追記
追記本文
<< back | next >>
↑ここまで↑
↓コメントサンプル↓
名前さん
コメント本文
(01/23 00:00)
<< back | next >>
↑ここまで↑

《注意事項》
・パソコン:主要モダンブラウザ、IE7以上対応。
・ガラケー:au・ソフトバンク・ドコモ2009年5月発売夏モデル以降(一部を除く)対応。※非対応機種にはCSSが全てむき出しですので予めご了承下さい。
・HEAD・HTML詳細設定→XHTMLに『変換する』
・CSSレイアウトの自作発言・再配布は禁止です。改変は自己責任でご自由にどうぞ。
・動作確認環境:PC、Android4.0、ドコモガラケー
スマフォスクリーンショット
└ガラケーの一部機種でドット罫線が未対応のため実線に置き換えられるようですが、ボックスの基本的な形は全端末変わりません。

《修正箇所》
PC閲覧時の枠の横幅を400px→450pxへ少しだけ広くしました。
スマフォでコメントを送信できない不具合を解消。
ご自分で修正される方は、コメントレイアウト⇒投稿フォーム内にある<pc_only>〜</pc_only>となっている所を、<pc>〜</pc>に修正して下さい。
それ以外にリンク色や余白等の細々とした変更はありますが、特に気にならなければ再ダウンロードの必要はありません。
修正前をダウロード下さった皆さま、ありがとうございました。度重なる修正により、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。(20130725初1003再々)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -