Diary
ひなの日記。
ちょっとだけ。
そんなにご無沙汰でも無いけどこんにちはです。ひなです。
最近になってバクマン。にはまりました。新妻さんと平丸さんと美保ちゃんとましろが可愛い...!!!!特に新妻さん。髪型とかたどたどしい敬語とか可愛い。可愛い。かw(ry
週末を使って第一シーズンから最終話までアニメを見ました。
良いですねバクマン。バクマン。うふふ←

いい加減「蛍」更新しないとやばいですね。でも更新はまだまだ先になりそうです。

ではでは。
(04/21 15:55)※0
ショック。
日記のレイアウトを誤って消してしまいました......orz
いつか直します。すみませんでした......
(04/02 21:01)※0
ネタメモ。
恋人が傍に居なければ、生きる意味が無い。
大事な人を護らなければ、愛する資格は無い。
そんな下らない考えなんて、私には必要無い。

…時折淋しくなるのも事実だけれど。


少し前に思い付いたのに、続きが書けない文です。私の小説には笑い(致命的)とボキャブラリー(致命的)とが無さすぎます。その割にはこだわりが多過ぎるので、一文書くのもとてつもない時間がかかります。推敲する以前の問題です。←

ではでは。
(03/27 10:18)※0
雨。
雨ネタの短編を更新させて頂きました。
雨好きです。雨。
ではでは。
(03/24 09:06)※0
雨と強風と記憶。
ただいま、雨が降っております。風が強いです。春はすぐそこです。
後数ヶ月で私が大好きな蒸し暑い季節がやって来ます。夏のあの雰囲気が大好きです。いつかに感じた甘い空気が蘇って来る気がします。
ではでは。
(03/13 22:28)※0
ボーカロイド。
昨日、英検の合格通知が届きました。わーいわーい。

さて、重度のボーカロイドファンの私ですが、マイナー曲探しをするのが日課のせいか、有名な曲をあまり知らなかったりします。一昨日初めてピノキオPの曲を聴いたんですが、衝撃を受けました。歌詞の素晴らしい事素晴らしい事。いっぺんに全ての曲を聞いてしまいました。「レアノ」「ラブソングを殺さないで」「週刊少年バイバイ」がお気に入りです。アイマイナちゃんが可愛いです。

他のPさんは、ねこぼーろさん オギノジュンさん capslackさん 宮沢もよよさん等が大好きです。ミクトロニカは最強です。
ではでは。
(03/09 14:30)※0
ちょいと。
秋連載開始のあれですよ、あれ。地道に書き進めているのですが、いつのまにやら逆トリップのお話になってましたどうしよう。タイトルも変わりそうですどうしよう。←
結局短編もうpしてないですし←
ではでは。
(02/26 19:14)※0
れっつすたでぃー。のー。
こんにちは、ひなです。眠いです。
今日と明日が期末試験です。前日まで勉強してなかったとか…私ェ…。日曜日の英検も…勉強…←頑張りたい頑張る気力が欲しい。ネジさんに勉強を教えてもらえれば良いのになあ。
ではでは。
(02/21 15:49)※0
今更今更。
分かりにくい場所にカウンターを設置致しました。増えるかな?増えるかな?
そして何故か夏が題材の中編を真冬にうp。夏までに完結すれば良いなっていう。
ではでは。
(02/17 18:56)※0
バレンタイン。
本命は勿論ネジさんの私です。三次元に意中の人なんていません。典型的な非リア充です。
バレンタインネタを書くつもりはあまり無いのです。ホワイトデーネタも無いのです。それを書くと私の中のネジさん像、ヒロイン(=ネジさんに恋をされる様な性格の女の子)の像が崩れてしまうのです。

そしてゲーム実況プレイ動画にはまっています。Ibとかゆめにっきとか身代わり少女とか見ていて面白いです。ゆめにっきのBGMをピアノで弾くのが楽しいです。
以上、趣味が異常に少ないひなでした。
(02/10 13:40)※0
<< back | next >>



↓追記サンプルここから↓
タイトル:追記
追記本文
<< back | next >>
↑ここまで↑
↓コメントサンプル↓
名前さん
コメント本文
(01/23 00:00)
<< back | next >>
↑ここまで↑

《注意事項》
・パソコン:主要モダンブラウザ、IE7以上対応。
・ガラケー:au・ソフトバンク・ドコモ2009年5月発売夏モデル以降(一部を除く)対応。※非対応機種にはCSSが全てむき出しですので予めご了承下さい。
・HEAD・HTML詳細設定→XHTMLに『変換する』
・CSSレイアウトの自作発言・再配布は禁止です。改変は自己責任でご自由にどうぞ。
・動作確認環境:PC、Android4.0、ドコモガラケー
スマフォスクリーンショット
└ガラケーの一部機種でドット罫線が未対応のため実線に置き換えられるようですが、ボックスの基本的な形は全端末変わりません。

《修正箇所》
PC閲覧時の枠の横幅を400px→450pxへ少しだけ広くしました。
スマフォでコメントを送信できない不具合を解消。
ご自分で修正される方は、コメントレイアウト⇒投稿フォーム内にある<pc_only>〜</pc_only>となっている所を、<pc>〜</pc>に修正して下さい。
それ以外にリンク色や余白等の細々とした変更はありますが、特に気にならなければ再ダウンロードの必要はありません。
修正前をダウロード下さった皆さま、ありがとうございました。度重なる修正により、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。(20130725初1003再々)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -