これまでの人生15年間。告白された回数は数えきれないほど。
でもこんな告白は初めてだった。







「もう一度、お願いします」

「好きです、ウォーカーが」

「いえ、そこじゃなくて」



ああ、と彼女はクスリと笑う。



「大食らいなんてモテなさそうで都合いい、ですか?」

「え、と、それはどういう意味で…」

「ほら、見た目通り私って可愛いじゃないですか」

「……は?」

「少食だなんて周りに言うと更にモテちゃいそうで困ってるんです。だからウォーカーみたいに周りが引くほどの大食らいと付き合えば、私も少しは食べる量増やせるかなって」

「はあ、」




発信された電波、受信できず。
僕の中でそんな言葉が頭をかすめた。確かに彼女はかわいいし、実際今年の新入生ナンバーワンだと専らの噂だ。そんな彼女が僕に、なんて甘いこと考えてた10分前の僕死ね。




「すみませんが、僕は」

「じゃあ話すことは話したから今日からよろしくね」

「え、いや、だから僕、君とは付き合えな」

「授業終わったら校門の前で待ってること。待たせるなんて論外よ」

「ちょっと待ってください、僕の話を」

「大丈夫、ウォーカーの意見なんて聞いてないから」

「聞けよ」












僕の彼女は自意識過剰

(というのが僕と彼女の馴れ初めですが何か?)

(なんで俺キレられてんさ)



*
← next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -