こんな夢を見たんだけど、最初期だからか救いがない。

□大前提
@ポケモンが存在しない(ゲームや漫画等なども)


■完全にスレて捻くれたゲーム機主
名前:鳴瀬 潤(なるせ じゅん)
前世名:ジゼル
性別:女
年齢:笹川了平と同じ歳
(原作開始時・中学3年生)
身長:163cm
体重:53kg
所属:並盛中学・飼育委員会委員長
誕生日:4月30日
血液型:O型
属性:雲、雷
好きな食べ物:茄子田楽、高野豆腐
匣兵器:雲毒蜂(アピス)、雷鼠(トーポ)

[概要]
並盛中学3年生の自他共に認める不良。しかし、制服の改造をしたり化粧をしたり風紀を乱す行為はしていない不良。
が、カッターナイフに鋏、ナイフ仕込みのマルチツールをちゃっかりと常に持ち歩いている。
飼育委員会委員長にして唯一の飼育委員。
所属しているのが、自分一人だけという事もあり会費を好きなように動物相手に使っている。飼育している動物は多岐に渡り、特に数が多いのは鶏。無精卵は調理部に流したり持って帰ったりしている。最近はひよこの性別を区別できるようになってきた。

基本的には売られた喧嘩は片っ端から買う主義。

一般人ではあるものの、両親は既に蒸発。
お金は両親の遺産で中学まで何とか食いつないでいるが、喧嘩を売って来た不良から臨時収入を取ってたりする。

prev next


- ナノ -