Starch

http://nanos.jp/huton0602


当サイトで好き勝手気ままに動く夢主達を描いてみた!
小説のこのシーンを描いてみた!
あのキャラと一緒に描いてみた!
という方、心が宇宙並に広い方。
皆様の力作をお待ちしております!

[8]メリークリスマス!


by サトリ

メリークリスマス!(イヴですけど)ということで、ジゼルを描いてみました!
半日クオリティ&線画がアナログなため見苦しい点もありますが、ジゼルと管理人様への愛だけは存分に籠めておりますwww
20161224022805jpg
2016/12/24 02:28


[7]Giselle


by 緑桜

ジゼルちゃんを描かせていただきました。
下手ですが、愛はいっぱいです!!
20160920205630jpg
2016/09/20 20:56


[6]祝・6体目捕獲


by アイダ

少し遅くなりましたが、ゲーム機シリーズの手持ち6体目捕獲おめでとうございます!これから三章本編に突入するとのことですが、ジゼルが本編にどう絡んで行くのか、とても楽しみです!更新楽しみにしています。
20160501000245JPG
2016/04/30 23:59


[5]ポケスペ夢主


by 緑桜

アナログ、白黒です。
夢主の性格が大好きです。
20160223231029jpg
2016/02/23 23:10


[4]確認テスト


by キノ

確認テスト
20160223153814jpg
2016/02/23 15:38


[3]ジゼル(三,四章)


by 菊乃

衝動書きってやつでしょうか。
あんまり慣れてない上にアナログで画質も悪い(汗) 文字ちょっと失敗してしまったよごめんなさい。
お喜び頂けたら幸いです。
20151116190928JPG
2015/11/16 19:09


[2]三章ジゼルさん


by アイダ

BBS設置ありがとうございます!
拙いトレスですが、三章ジゼルさんを描かせていただきました。
キノさんの中でのイメージを崩さずに描けていたら嬉しいです。

20151024190614JPG
2015/10/24 19:04


[1]テステス


by キノ

テステス
20151023224755JPG
2015/10/23 22:43

prev | next

back to top


- ナノ -