Starch

http://nanos.jp/huton0602


仕舞ったゲーム機



モンスターボール は げんじつでは そんなに もっていない▼ を更新しました。

ゲーム上では、よくモンスターボールを買い占める勢いで買っていました。
最近、インディーズゲームやディスカバリーを買ったんですが、
いろんなゲームを簡単に手を出せる時代になったなぁと思います。
今年はポケモンの最新作が発売しますね、スピアーの内定さえ決まればゲーム機主の手持ち再現が出来るんだけどなぁと思いつつ、実際どうなのかなと思っています。
頑張ってビードルやコクーンの姿も探さなければ……。
 

2022.08.28 (Sun) 22:30
更新履歴|comment(0)


赤色めもりー〜Welcome guest〜



「漸く動き出す四月の始まりと、何処かの炎天下のアスファルト」を更新しました。

また、今回よりP4の本編へと突入します。
そして、それまでの前座の話がかなり長く、話数が多くなってしまった為。
タイトルを「赤色めもりー〜Uninvited guest〜」に改め、第一章の話という事でFinish Storyに移動しました。
続きの赤色は「赤色めもりー〜Welcome guest〜」というタイトルになります。
今後ともよろしくお願いします。
ところでモンハンサンブレイク楽しいですね、ユクモ装備が復活したこともシャガル弓が復活したのも過去作から遊ばせてもらっている身としてはとても嬉しいです。
 

2022.08.01 (Mon) 23:42
更新履歴|comment(0)


仕舞ったゲーム機



「カレー は なんにでも あう すぐれもの▼」を更新しました。

久しぶりのゲーム機シリーズの更新です。
お話進みましたかと聞かれたら、やりたかったフラグだけは魚に餌をやるかの如く撒けましたとしかいえませんね。
モンハンが楽しい毎日であり、仕事が日に日に増えて忙しく体力が常に赤ゲージをキープしている毎日です。毎日食いしばりガッツな日々とかやだなぁ。
あと、自分が手を出している作品達でゲーム機シリーズが一番主人公のジゼルも含めて明るいよなと思いました。
他の作品達の主人公達は、常に何かに苦しんでいる気がする。
 

2022.07.25 (Mon) 00:12
更新履歴|comment(0)


赤色めもりー



act.6-act.8の英数字を漢数字への修正、誤字脱字修正に伴い加筆修正をしました。

随分と昔に書いたお話という事もあり、拙さがダイレクトにきて中々にクるものがありますね。
この作品は今後も修正と加筆をしていきたいと思っています。
後、話がだいぶ変わりますが明日は遂にモンハン最新作の発売日ですね。
私は有給を取れなかった上、勤務がラストまでになってしまって悲しみに暮れています。
皆さん楽しいモンハンライフを。
 

2022.06.29 (Wed) 08:00
更新履歴|comment(0)


赤色めもりー



「More than acquaintances and less than friends.」を更新しました。

なんだかんだいって、ガソスタの定員とご飯を食べたりするっていうのも二次創作の特権ですよね。
私はあのノリのいいところとか、結構好きです。
 

2022.06.16 (Thu) 01:14
更新履歴|comment(0)


prev|topnext
- ナノ -