100,000 hits
Anniversary
Request

08.28
TO
09.16

この度は100万打のおふざけ企画にご参加くださってありがとうございます!せっかくなので言うだけタダ、とリクエスト企画を開催いたしましたが、多くの方にご参加いただけてとても嬉しいです。
頂いたリクエストはどれも書いてみたくなったり、本編でもいずれ取り入れたら面白そう!というものばかりでした。皆さんのイマジネーションに脱帽です。
その中でも書いてみたいものを抜擢させていただきましたので、楽しんでいただければ幸いです。
この度はご参加ありがとうございました!UPまで少々お待ちください!

  

Request List


推しも推されぬ

榛名さまタイトル
ファンサに悶える角名

かもさまタイトル
佐久早と春高で出会う

もちさまタイトル
【IF】北夫妻軸で休日にフレンチトーストを作る


引退後は安泰な職業でよろしく!

芍薬椿さま新人教育させるなら通常業務減らしてくれ!
【IF】夢主の学年が1つ上だったら

響さまタイトル
【番外編】轟と個性事故

らんさまタイトル
【IF】ヒーロTOP3(エンデヴァー、ホークス、ジーニスト)との絡み

?さまタイトル
【IF】爆豪と夢主が結婚したら

ふゆやすみさま交通事由での遅刻と自己管理能力は無関係ですよね!
【番外編】轟と雪が積もった日に雪遊びする

ちづさまタイトル
【IF】相澤と恋愛

あおさまタイトル
【IF】ハッピー平和軸轟家ストーリー

とっくりさまタイトル
【番外編】年相応な夢主を目撃する周囲

秀麗さまタイトル
【IF】×WTの続き

mameさまタイトル
【番外編】相澤から見た夢主の印象

ハルさまタイトル
【番外編】なぜか子供に好かれる夢主


零落するむつらぼし

chiHiさまタイトル
【番外編】傑と夢主の新婚生活

オタクさまタイトル
【IF】夢主が呪霊になった世界線


other

愛梨さまタイトル
【番外編】「ぼくのかみさま」昼神と星海との絡み

あ さまタイトル
【番外編】「テメーは許さん!」乙骨との絡み

こむぎさまSPなんだがどういうわけかFBI捜査官と事件を追うことになってしまったけれど私は悪くないと思う
【番外編】「SPなんだが」夢主が赤井からアプローチを受けている

もゆさまタイトル
【番外編】「SPなんだが」警察学校時代の話

tOukaさま ノマドワーカーはバカンスに行きたい
短編OP夢の続き in シャボンディ諸島 ※男主

しょうこさまタイトル
短編 鈍感女と降谷

たまごさまタイトル
短編 赤葦の片思い




×
- ナノ -