午前3時、
君と過ごす
夜明けは何色だろう

 
及川誕生日おめでとう!!
大人になった及川さんも美しいですね。
せっかくの記念日なので以前書いたけど出す場所がなかった及川メインの話を2本上げさせていただきました。

1万打の企画お待たせして申し訳ないですが、やっぱり及川の誕生日を祝わないわけにもいかない(?)ので、お蔵入りを急浮上。

2本とも連載設定ですが、お楽しみいただければと思います。
特にぼくのかみさま外伝はIF設定の個人夢ですので、ご注意ください。本編?知らない子ですね。
残念ですが、お断りです!
誕生日だからって甘えないでください! /ALL

ぼくのかみさま外伝 IF
理想崩壊記念日/及川


ありがとうございました。
明日以降各ページに格納します。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -