▼ 2023.12.31 トップ

引退後〜+2(MHA/八斎會編)
ノマドくん+1(OP/男主)
Res+3

2023年ありがとうございました!コメント下さった方、優しく見守ってくださる方、沢山の方々に支えられた1年でした。本も出せましたし充実でした年でした。引退後〜も本にしようかとおもったんですが諦めました…
来年はなんとか引退後完結を目指します。がんばります!
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。



▼ 2023.12.12 トップ

引退後〜+1(MHA/八斎會編)
Res+4

生きています。
コメントありがとうございます〜!モチベ下がっていたのですがようやく筆が進みました。

今週末ゲ謎見に行くんですが楽しみです。フィジカルギフテッドとトラブル吸引ポンコツ女が行くチキチキ因習村脱出RTAが見たいです…筋肉で祠をぶち壊してくれ


▼ 2023.11.19 トップ

引退後〜+1(MHA/八斎會)

新人ぽくない新人に慄く大人たち。最近の新人みんな優秀でこまっちゃうね…


▼ 2023.11.11 トップ

SPなんだが(伊達編+1)

めちゃくちゃ久しぶりの更新になりました。伊達編です。刑事課と絡ませるのが一番大変だなって思って手が出せなかったんですが、鈴木財閥(ご都合主義)を使えば行けました。ありがとう次郎吉おじさま……。
周りが見え過ぎるゆえに気づいちゃいけないとこに気づいてしまった2人という回です。


▼ 2023.11.05 トップ

引退後〜+1(MHA/八斎會編)

酷暑ではなくなったので酷暑企画下げました。おふざけにお付き合いいただきありがとうございました。


▼ 2023.10.22 トップ

孵化+1(呪術/教祖夏)

ようやく胡散臭い坊主が登場です。とうらぶ沼嵌ってます。


▼ 2023.10.15 トップ

引退後〜+1(MHA/八斎會編)

VS BIG3はカットです!!!主人公がボコられるだけなので!!「リンク間違ってない?」と思われた方すいません話は飛んでおりません!!
全国のBIG3ファンの皆様すいません!!(平伏)


▼ 2023.10.01 トップ

引退後+1(八斎會編/MHA)
「孵化」新連載+1(呪術/夏油)
Res+1

性懲りもなく連載始めました。設定が要注意なので必ず注意書きはお読みください。どうかどうかお願いいたします。初手からお察しです。

引退後は新章突入です。主人公の感情ジェットコースターをお楽しみください。
死「穢」八斎會の字が文字化けしてしまう現象があるのでみんな八斎會って呼んでもらいます……。

そしてあまりにも愚かなのでアニコナの千速お姉さまの登場回を見逃しました。誰か私を裁いて……有罪……


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -