▼ 2024.05.06 トップ

引退後〜(MHA/番外編「たらればは飲み会の鉄板ネタ」)
Res+2

引退後復旧しました〜〜!!お知らせしてくださった方、待ってます!とおっしゃってくださった方本当にありがとうございました!
いつもいつもページが吹き飛んで申し訳ないです…。地雷でも埋め込まれているのかという頻度ですね…。原因わからずすいません。

詫び石ではないですが、書いたはいいのもののアップしていなかった番外編を発掘したので公開しました。許してくださ…い…


▼ 2024.04.16 トップ

引退後〜+1(MHA/八斎會編)
Res+4

私生活がばたばたしていますが、コナンの新作も見に行きますしヒロアカの映画も見に行きます!HQも特典貰いに通います!私は元気です。書く暇…えへへ…君のような勘のいいガキは嫌いだよ

MHAの文化祭が書きたくてたまらないです。八斎會好きなんですが重苦しいのでわいわいした話が書きたいです。八斎會完結していないのに。禁じられるとやりたくなるのが人間ですよね。しょうがないです。


▼ 2024.04.01 トップ

孵化+1(呪術/教祖夏油)

久々に更新になりました…!
全然前に進んでない連載でしたがちょっとずつ進めていきたいと思います。

HQ映画ようやく見れましたアーーーーーーー!!!第三セットほど泣いてました〜〜〜〜〜!!!!!!!あと何回見に行こうかな!!!!!!


▼ 2024.03.08 トップ

引退後〜+1(MHA/八斎會編)

ようやく忙しさから解放されました。頑張って前の更新ペースに戻したいです。


▼ 2024.02.24 トップ

引退後+1(MHA/八斎會編)
Res+1

まだHQ映画身に行けていないです。エーーン!
お返事不要の拍手、コメントありがとうございます!なんとか書ききれました!


▼ 2024.02.12 トップ

ぼくのかみさま+3(HQ/長編)
Res+1

褒められるとすぐに調子に乗るタイプなのでひっそり書いていた続きを上げました。
春高編です。今週末は映画ですね。嬉しい。あのぞっとするほどの美麗研磨見れるのあまりにも眼福です。有給もぎ取りました。ありがとうございます。


▼ 2024.02.03 トップ

引退後+1(MHA/八斎會編)

すいませんご指摘いただいた方のコメントお返し出来ていませんので後程お返しします。

ドンパチ会終了です。仲裁役に回ってくれる人は大切にした方がいいですよね。マジで。
バレンタインの季節…?大人しく豆でも撒きましょうね……!


▼ 2024.01.23 トップ

昨日発生していました引退後のページが表示されない不具合について現在解消されています。
お読みくださっている皆様にご不便おかけして申し訳ありませんでした。
引き続き『双子』をよろしくお願いいたします。


← |
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -