BBS
宣伝、友希、なんでも自由にどうぞー^^*
[新規投稿]


[21]はじめまして^^
by みぃこ
2012/09/22 20:42
足跡残します(^O^)

よかったら仲良くしてくださいm(..)m


[編集]


[20]返信遅くなってごめんねorz
by 黒羽
2012/01/13 23:45

返信遅くなってごめんorz
今PC使えなくて(-ω-`)DSから←



お、お持ち帰りですかΣ(°0°ノ)ノ

そんなの無論OKに決まってるじゃないか^p^
むしろこっちがもらってくれと((←←


年賀状だが、届かなかった(-ω-`)

あ、全然気にしてないから大丈夫だよ!
うちのが無事この*の元へ届いただけでも十分だ(^^*

ではではまた来るねー♪ノシ


[編集]


[18]キリ番
by 桃谷
2012/01/10 15:46
このちゃああああああん三^o^)
なんかキリ番踏んじゃったよ!テンション上がった///

もしよかったら イラリクなんだけど、愛知さんとかお願いできます(´・ω・`)?
無理なら全然いいからねー!;



[編集]


[17]久しぶりー♪
by 黒羽
2012/01/05 13:18

お久しぶりー(・ω・´)
あけましておめでとー!

年賀状届いたかな?(・д・`)
やっぱ遠いからまだ届いてない?

うち届いてないから、一応確認←



あ、正月記念絵1枚もらってくね!可愛くてヤバイなもう///

なんでそんなうまく描けるんだ(・ω・`)デジタルとか描けない←




リクエストありがとね!
IA知らなくて、ぐぐってみたがすんごい可愛くてビクった!

うちの好みばっちしストライクやったよー///

じゃ、また来るね!


[編集]


[16]お久しぶりです(-o-;)
by ぴこまり
2011/12/17 09:24


ご無沙汰してます。
ぴこまりです(゜∀゜;ノ)ノ

お返事が大変遅れてしまいました。

自分のサイトの方で
お返事させていただいたので

お手数かけますが
サイトのリンクからとんで下さい。




[編集]


prev | next
【TOP】


- ナノ -