BBS
宣伝、友希、なんでも自由にどうぞー^^*
[新規投稿]


[15]踏んだっ!!
by c193
2011/12/12 17:08
こんばんは、c193です!! この度は私が1000hit踏ませていただきました。
踏んだ瞬間に地下鉄のホームで「やった!!」ってマジで叫びました。ハズい…。 もしよければキリリクの方なんですが…うちトコの沖縄さん書いていただけますか?無理、駄目って思ったらヌルーして下さい。まぁ、何やかんやほざきましたが、1000hitおめでとうございます!!これからも更新楽しみにしてます。


[編集]


[14]返信遅れてすまぬorz
by 黒羽
2011/12/04 19:09

確かに人気がない(って言ったら失礼だけど・・・orz)曲って、

自分だけの曲、自分だけが知っている曲って感じがするよね。

人気が出ると、自分だけの曲じゃなくなる(?)っていうか(´ェ`*


トヨタ?のCM見たよ(^^*
カローラのヤツだよね?
ワールドイズマイン歌ってたし。

確かにカメラのフラッシュが←



それと同時に去年?今年?の
ミクパとか見たんだけど凄いね!

色んな曲あって、
めっちゃ行きたくなったお←

でもミクパとか感謝祭とか
金が・・・orz



この*は来年?のミクパ&感謝祭
行くの?

なんか来年で感謝祭最後らしいんだよね←

最後の感謝祭、ってCMに書いてあって(´・ω・`)

行ったことないけど寂しい気持ちがw


じゃ、また来るね!



[編集]


[13]BBS失礼します
by ゐ子
2011/12/02 13:57
サイトの名前変えたり背景色変えたりしました。
それで、リンクの名前表記を
「嗤う蟲、いっぴき。」から「側頭葉ストレイン」に変えていただけたら幸いです。

本当はメールでも良かったんだけど、こっちの方が早く気付いてくれるかなぁと思った←

テストお疲れ様でしたノシ



[編集]


[12]久しぶり*^ワ^)ノシ
by 黒羽
2011/11/15 21:59

返信遅れてごめん←
しばらくちょくちょく改装してた(p`;



その気持ち分かる気がする。

「○○って曲知ってる!?」とか
言われると、(あー…知ってんだ)って
寂しくなるよね。

なんか、うちだけが知ってたのに…みたいな感じで独占欲が←

隠れた名曲が、皆に知られていくと
寂しくもなるが、やっぱりうちは喜ぶ←



ハチさんとかすこっぷさんとか確かに
いいよね(^^*


え、そーなの?ぼからんてっきりPCでは
見れないのかと……(汗

今度早速見てみよ(°エ°*



あ、それ友達から聞いた事ある(^^*

ミクが車から飛び出すんだっけ?
そんな事教えられた気が←



何がともあれ、後でようつべで
ぐぐってくるbb



いやいや、謙遜しなくていいよ。
美声には間違いないのだから!!

まじ美声分けて(^ω^*
美声もらったら、ソッコーカラオケだ←


とまあ、どうでもいい話でしたが((←
また遊びに来ますわ*^^)ノシ




[編集]


[11]たららら。
by 黒羽
2011/11/03 15:01

返信遅くてごめんorz

ごめんwいちいち指導受けてるね←

じゃあ「この*」って呼ぶね!



確かに、隠れた名曲結構あるよね(´ω`*)

「こんなにいい曲なのに、なんで再生数伸びないの!?」って思うこともしばしば(・∀・*)

あー、人間失格しってるよ!
あれはいい歌だよね^p^



たしかにほとんど聞いたのはありえないけど´p`

んと悪ノ召使とかそうゆう超有名曲?をほぼ聴いたって事よ←



ぼからんか(・ェ・)
うちPCからだからな←

ケータイでも、ネットに繋げられないという(泣)


そういえば、この前ねんどろいどっていうCM(午後6:00〜ぐらい)見たんだけど、

ミクとかネルとかリンが出てて、めっちゃビクったΣ(゜゜)


「ふあぁぁぁ!!ミクだぁ!え、ハクとかもいる!!嘘〜!!」

って一人で興奮してた←
ミクとかのCMって夜中深夜とかしか、流れないからさ。


めっちゃビクったお^p^


あ、そうだ!東京ティディベア歌ってみたのヤツみたお^p^

すんごい声綺麗でビクった!
なんでそんなにうまいの!?

まじでビクった。これ、マジ、本気。めっちゃ美声羨ましい←


ではでは、長文失礼いたしました!





[編集]


prev | next
【TOP】


- ナノ -