2016/02/29 さやさんへ




さやさん、こんばんは、管理人の凛香です。この度はご丁寧なメッセを送ってくださりありがとうございました。

前サイトに通ってくださっていたとのこと、嬉しく思います!
ただ、そうなんです……おっしゃる通り前サイトは移転後閉鎖しておりまして。一応告知はしてあったのですが、不定期にいらっしゃる方には告知が不十分だったかもしれません。その節はご迷惑をおかけいたしました。

しかしながら、一週間くらい前というとちょうど総合サーチを更新した頃合でしょうかね、サーチから再び当サイトにいらっしゃって下さったとのこと、嬉しく思います!

私自身、こうやって前サイトに通って下さっていた方からご連絡を頂けますと、飛び上がらんくらいに嬉しくなっちゃいます。私の書いた作品を何年経っても覚えていて下さった事もそうですが、ハンターというジャンルに再び目を向けて下さったことも嬉しいですね。


そして、前サイトの更新分までと言いますと、『女神奪還編』の途中くらいですかね!?確かその辺りまでサイトに載せていたような覚えがあります。

前サイトは生まれて初めて作ったサイトで、もちろんサイト運営どころか小説を書くこと自体初めてだったので、小説の文章自体はとても稚拙なものだったかと思います。しかしながら気に入っている設定でしたので、移転を機に一から書き直してみました!全文書き直してありますので、以前読んだ時とは随分と話の内容が変わっているかと思います。

……と言いましても、

『ビュッ!ヒソカの拳が迫る。しかし、夢主はさらりと避ける。そこに突きを繰り出す。』

みたいな文章を、

『緊迫した空気が流れる中、先に動いたのはヒソカだった。地面をバンと蹴り、突進の勢いのまま拳を勢いよく繰り出すヒソカを、夢主はすんでのところで右に避け、息つく暇もなくカウンターの右ストレートを斜めの体勢からヒソカの横顔に放つ。』

みたいな感じに書き直しているだけで。あまり展開は変わっておりません(汗)
でも、一応、前作にはなかったような展開や小話、その他考察などなど、色々と追加してありますので、「お、ここは初めて読むな!」ってな感じで、読み返す方でも楽しめる内容になっているんじゃないかな?と思っております。


そして、「夢主に感情移入して泣いてしまいます」とのお言葉もありがとうございました。

「口が悪くて生意気な少女」という、人によっては受け付けない個性が強烈な夢主を気に入って貰えてとても嬉しく思います。五年・六年と主人公に据えて話を作っておりますと、夢主への思い入れもひとしおとなってしまいまして。原作キャラに愛情を注いでいるのはもちろんですが、夢主にも情熱を注いで話を作っております。

まだまだ佳境にいる夢主ですが、最後はハッピーエンドで話が終わる予定ですので、最後までお付き合いして頂ければ嬉しく思います。

この度はご丁寧なメッセをありがとうございました。
これからも自分のペースになりますが、少しずつ書き進めて参りますので、またおひまな時にでも遊びにいらして下さい。いつでもこの場所でお待ちしております。


凛香



2016/03/03 18:50



 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -