2016.02.28 「主人公組だァァァァ!!」のコメントの方へ





うわぁーい、最新話へのコメントありがとうございます、主人公組への登場に喜んでいただけて嬉しいです!

今回の話の前半は、なぜマフィアンコミュニティーが「鬼ごっこ」を開催したかを考察したお堅い話で、後半は「いやっふぅー!主人公組との絡みだぜっ!!」ってな感じでノリノリで書いた話となってます(笑)

私、キャラとの萌え絡みの展開ももちろん好きなんですけど、やっぱりそこには行動原理や理由みたいなものがないと話に厚みがないというか――面白みに欠けると思うんですね。なので、今回は(いつも?)原作にはない部分ですが会場設置の展開や鬼ごっこの開催理由などを、考察とともに入れ込んでみましたー!

読んで下さる方に、すごくハンター世界っぽいな!と、世界観の深みを感じていただけると嬉しいなって思っております。

そして、夢主とキルアに「生意気同士ぶつかり合うところが目に見えますね(笑)」とのコメントもありがとうございますー!


いやぁー、私が今後どのキャラを夢主と絡ませようとしているかバレてますねw
そうです、その通りです、夢主とキルアの生意気同士でぶつかり合う話を書きたいと思っているのですよ。

前々から夢主を主人公組と絡ませたら、一番キルアと仲良くなりそうだなぁーと思っていたのです。……まあ、仲良くというか喧嘩ばっかりしてそうなイメージですが(笑)

まだ次の話は一文字も書けていないのですが、キルアとどんなやり取りをさせようかなぁーと考えるだけでワクワクしてしまいます。

これからも自分のペースになりますが、少しずつ書き進めて参りますので、次の話を楽しみにして頂けると嬉しいです!では、また次のお話で〜(=゚ω゚)ノ


凛香

2016/03/03 18:49



 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -