2016.02.24 「クロロ幼女相手にナニやっているんだ」のコメントの方へ




うへへ。管理人の凛香です。

「クロロ幼女相手にナニやっているんだ」とのことですけど、もちろんナニです。ナニをやらかしちゃってんですよ、うへへへへ。

もう、幼女を押し倒している犯罪的な様子をイメージするのももちろん楽しいですけど、その後の、動揺を顔に出さないようにしつつも動揺を隠しきれないクロロの様子とか考えるだけでニヤニヤしてしまいますw

いつもは(長編や短編では)、クロロの格好良いところを重点的に描いているので、こういった可愛らしいクロロを描くのは新鮮で、とっても楽しかったです。

あと、3話?4話?くらいで終わるかと思いますが、最後まで楽しみにしていただけると嬉しいです!また、お暇な時にでも遊びにいらしてください。いつでもこの場所でお待ちしております。


凛香

2016/02/25 21:52



 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -