2016.02.14 「すっごく良かったです(*´ω`*)」のコメントの方へ



こんばんは、管理人の凛香です。この度はクロロコーナーへのコメントありがとうございました!

>読んでて、納得する所や共感する場面が沢山ありました


とのこと、めちゃくちゃ嬉しいです。自分でも気持ち悪いくらいクロロ萌えをこじらしてまして(笑)小説でも萌え語りでも自分の思うクロロ像&クロロ萌えをビシバシ入れ込んでおりますが、こうやってそのクロロ萌えを共感していただけると本当に嬉しいです。サイト運営していて良かったな!と改めて思えます。

これからも自分のペースになりますが、サイト運営を続けていくつもりですので、またお暇な時にでも遊びにいらして下さいね。いつでもいらして下さるのを両腕を広げてお待ちしております。


凛香

2016/02/23 00:16



 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -