2016.02.01 「コバルトブルーの純真大好きです!」のコメントの方へ



こんばんは、管理人の凛香です。タイミング的に頂いたコメント二通は同じ方から頂いたもののように思えますので、まとめてお返事させて頂きますね。

クロロ中編へのコメントありがとうございます。「コバルトブルーの純真大好きです!」とのお言葉とっても嬉しいです。

旅団の中でもフィンクスが好きとのことですけど、私もフィンクス好きです〜。フェイタンとふざけ合ってるフィンクスも好きですけど、シャルナークと軽口を言い合っているフィンクスも好きで、小説内では特に絡ませてしまっております。あと、フィンクスってなんだかんだ言って人が良さそうな気がしておりまして、この話でのフィンクスのポジションは完全に良い奴ポジションです(笑)


>あと、夢主がピザを食べているときにクロロが優しい眼差しで見ている〜


ってコメントですけど、その気持ちむっちゃ良くわかります。実は、このクロロが優しい眼差しで見ているってそこが、今回この話に入れ込んだ私の個人的クロロ萌えの部分でして……。登場比率は少ないですけど、この!!優しそうな目で見ているクロロを想像するだけで!!私は!!もう!!もう……!!

次も、クールなクロロのちょっとお茶目なシーンが書けるよう頑張りたいと思います!また、お時間ある時にでも遊びにいらして下さいね。いつでもお待ちしておりますー!



凛香


2016/02/12 18:30



 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -