▼ 2010/03/08 10:23

10000hit企画+1
雛子様リクエストの「夢見がちな兎」をアップしました。

 ▼ 2010/03/08 00:41

トップ変更!
ちょっと大人っぽい感じに^^

10000hit企画をテンプレページに移動しました。
更新遅くてすみません(汗)

 ▼ 2010/03/03 12:57

ちょこっと規約追加
先日「同人サイトで使用してもいいのか」という質問を頂いたので規約に追加しました。
違反サイト(公式画像を扱っているなど)でなければ、同人サイトでも使用はOKです。

 ▼ 2010/02/22 08:24

いつの間にか20000hit超えていてびっくり!
ありがとうございます^^!

10000hit企画でコメント下さった方にお返事をしたいと思っています。
企画ページ内にお返事のページをリンクする予定ですが、まだまだ時間がかかりそうです。

 ▼ 2010/02/15 01:18

10000hit企画始動!
お待たせしてしまい、すみませんでした。考えて頂いたタイトルの中から、まずは2つテンプレートにしてみました。
更新は遅めになってしまうかと思いますが、頑張ります!

更新履歴変えてみました^^
最近ここのテンプレートを使って頂いているサイト様が増えて嬉しい限りです。


back | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -