▼ 2010/05/06 14:16

トップデザイン変更しました!
あまり気に入っていないから、すぐに改装するかもしれないし、でも面倒くさくなってしばらくそのままかもしれない。

 ▼ 2010/05/05 13:13

10000hit企画+2
紅凛様リクエストの「君の香りに包まれて」と、匿名さん様リクエストの「夕暮れ、星屑ゆらゆら」を更新しました。

10000hit企画終了です!随分お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!
考えて頂いたタイトルからテンプレートを作るのは、難しかったですけどすごく楽しかったです!

今回はタイトルだけの募集でしたので、リクエストの際テンプレートの細かい要望などを書いて下さった方は、申し訳ないのですが選択肢から省かせて頂きました。すみません。

またこのような企画をやりたいなと思っていますので今回選ばれなかった方も是非参加して頂けると嬉しいです^^

 ▼ 2010/05/03 00:01

10000hit企画+1
りりい様リクエストの「キミが弱点」を更新しました。

10000hit企画も残りあと2個になりました!がんばるぞーっ!

 ▼ 2010/04/23 08:51

10000hit企画+1
萌様リクエストの「チョコレートの秘め事」を更新しました。

亀更新ですみません…!それと、30000hitありがとうございます^^!

 ▼ 2010/03/23 05:19

タイトル+1
・「強がって、傷ついた」
久しぶりのタイトル更新^^!

 ▼ 2010/03/22 22:53

テンプレート+1
・「奏愛ラプソディー!」

 ▼ 2010/03/22 00:41

10000hit企画+1
YOU様リクエストの「ほろ苦いキスを」をアップしました。

 ▼ 2010/03/20 00:12

テンプレート+2
・「go my way!」
・「もうすぐ春だね」
溜めてたテンプレをアップ!

 ▼ 2010/03/17 15:32

10000hit企画+1
匿名子様リクエストの「そう、お花畑で鐘は鳴る」をアップしました。

そして、すみません。10000hit企画のコメントのレス返せそうもありません。オフが意外に忙しくて…本当にすみません!

 ▼ 2010/03/17 11:42

10000hit企画+1
リリー様リクエストの「果てた恋に縋る」をアップしました。


back | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -