あとがき



もともとは第一話にあたるお話を短編で上げてました。しかし、そのすぐ後に妄想爆発→連載すっか!!な流れでございました。最終話までの流れはすぐに決まってたので、二週間くらいで完結できると思ってたのですが、途中実習がありまさかの放置プレイorz すんませんした……。

連載を振り返ると、土井先生と伊作の腐りっぷりと夢主の根性歪曲具合が……。そして何気に土井先生の愛人たちとかの、夢主いじめまくった女子群を気に入っている吉井。あと花屋でバイトしてる仙蔵を想像して一人萌えた。
ていうか微エロとか、両親たちの設定とか…閲覧者さんが引いてないか心配でごわす…。

で、本当は雑渡さんと利吉さん、六年生以外の忍たま……とか色々と出したかったのですが、当初のプロットではあんまキャラ増やすと完結できなくなるので、ここで完結の方向へ向かわせました。でも他キャラ出したい欲は収まりませんので、第二部として続きを書きたいなあと思っています。ですので、このキャラ出して!とかあれば聞かせてくださると嬉しいです。

うん、これは第二部書きたいです。一つ書き残したと思うのは、土井先生はね、モテまくってたから女なんてちゅーすりゃ簡単に落ちる人生で、正攻法がわからんのですよ!!愛とか好きってのもよくわかってないんですよ!!っていうね……。


では、呼んでくださった方々、本当にありがとうございました!!




10.7.8 吉井




|


TOP


- ナノ -