の桐崎七海さまより。15000hit記念のフリーリクエストに参加させて頂きました!

好きなお題を…とのことで、以前彼女のサイトに颯爽と現れた「道士になっていなかったら」設定のIF天化が忘れられず、今回そんな彼を呼び戻してみました。

……ら。この! 細部まで設定をありあり想起させてしまう黄家の次男が現れたではありませんか!

「旅に出た黄家の次男がフラりと立ち寄った西岐」との設定で、サプライズゲストに発まで頂いてしまった感動。
仙界に行ってない故に、あの子天化が着ていたGジャンが破れることなく、初期朝歌飛虎の面影ある眼差しと服装…。なんともドラマティック・ストーリーが止まりません。

七海ちゃん、ありがとう!
改めて、Summer field 15000hitおめでとうございます
これからもオンオフ共に、生き生きした絵を楽しみにしてますよー!(ファンなんだ!)




[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -