発を酔わせてみたバトン
2013/04/03 20:27 [質問/バトン]

※創作キャラor2次創作キャラにお使い下さい。

「」の前にキャラ名、中にセリフを入れて遊んでね〜

※まず、貴方の好きな成人(20歳以上)のキャラ・もしくはバトンくれた人に指名されたキャラを一人挙げて下さい。


発「おう!俺に用あんのってあんたか?ヒュー!!予想以上のプリンちゃんじゃねぇの!」

さて、ここにテキーラが350mlあります。
さっき貴方が指定したキャラに、無理矢理呑ませてやりましょう。

発「君との出逢いに乾杯!今夜は忘れられねぇ夜にしようぜ!……ぅっぶは、キッツー!参ったぜ、君アルコール強い方?」

……酔ってきたかな?

発「いんや、全然?まだ大丈夫。酔ってんのは君にらぜーぇ」

うむ。じゃぁ質問。
貴方のお名前は?

発「発ちゃんでーっす!発って呼んでな!」

お仕事は何?

発「あいあーい、天化ちゃんの彼氏やってます!んで、今婚約に向けて王様見習い中の土木系フリーターで遊び人てとこ?今日のことぁ二人のナイショな?」

ふーん。
好きな人とかいる?

発「あ?もう言っちまったわ。天化ちゃん。天化。これがまたかんわいいのなんのってオメー!」

※いる場合
……名前とか言っちゃう!?
※いない場合
じゃぁ、好きな人作ろうって気はある?

発「うん?あ?またこれフライングか俺。おう、フルネームな!黄天化。しあわせの黄色い子犬で、きれーで広いきらっきら空の化身の天化ちゃーん!」

ほぅほぅ……
"老若男女"って早口で言ってみて。

発「ろうわ、か…ろうわか?ん?ああ、ろうにゃくだんじょな!わーったわーった!行くぜ!三回言う?おっしゃ任せろ!!ろうやくだんじょろうにゃくだんじょろうなくなー…っうぇ゙ぁ─── しばらくお待ち下さい。放送に不適切な表現があった旨お詫び申し上げます─── !!あ゙ぁー…ぎぼぢわ゙り…んじゃいっちょ飲みなおすかよなぁオイ。」

何か愚痴りたい事とかある?

発「聞いてくれんの?さすが!やっさしーのな!…んじゃ、はい、次のおハガキぁ豊邑におすまいの姫発くんのお悩みでーぇす…あーい、ズバリ、天化ちゃんに愛がねぇれす!!つめってぇ!俺にきびちい!ぜってー俺に惚れてる癖に愛がねぇのー!!もっとえっちしたいです可愛がりたいんですお願いします先っぽ毎晩泣いてんだわもう……マジ…置いてかないで天化……すげぇすきなんだマジなんだぁ俺ェ…あ゙ーぁぁー捨てないでぇえてんかぁ…」

んにゃ、お疲れさま〜。

発「いやだね!おーいおやじー!もう一杯口直し…ツケ、ツケでな!ボトル入れんぞーっ」

もう帰って寝れww

発「やーらね。天化ちゃん迎えにくるまで帰んねぇ!今日とゆー今日は旦の帽子むしってハゲ散らかしてやんぜ。雷に土産買ってー……あー……かえろっかな、天化ぎゅってしてぇわ…」

車に轢かれんなよ〜ww

発「車?おう、おっしゃ今日は御所車であっはんに決ーめた。うん、ぎゅってすんぜ。」

次に酔わせたい人を数名指名してちょ

→おちりとほっぺたもっちもちーの、てーんーか!もち天化のぷーにぷに!ってな!……愛して、うーぁ゙─── しばらくお待ち下さい。放送に不適切な表現があった旨お詫び申し上げます─── !!……朝のたいよう黄色いぜぇてんかぁ…」

【ベロベロに】創作キャラなりきりバトン【酔わせてあげる】

  
拍手 TOP
INDEX


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -