天化を酔わせてみたバトン
2013/04/03 20:26 [質問/バトン]

※創作キャラor2次創作キャラにお使い下さい。

「」の前にキャラ名、中にセリフを入れて遊んでね〜

※まず、貴方の好きな成人(20歳以上)のキャラ・もしくはバトンくれた人に指名されたキャラを一人挙げて下さい。


天化「うん?俺っちになんか用かい?」

さて、ここにテキーラが350mlあります。
さっき貴方が指定したキャラに、無理矢理呑ませてやりましょう。

天化「お、気ぃ利くさあーた!飲んでいいさ?んじゃ貰うな。っ、カーッ!やっぱ男は強い酒イッキが一番気持ちーさ!!」

……酔ってきたかな?

天化「なんで?酔うわけないっしょ、こんなちっとでよ」

うむ。じゃぁ質問。
貴方のお名前は?

天化「天化さ。俺っち黄天化!黄飛虎の次男ったら俺っちのことさーぁ!」

お仕事は何?

天化「今は王サマを護んの。あとちょっとだけ道士さ。コーチの世話もちょっと仕事!」

ふーん。
好きな人とかいる?

天化「みんななんだってこんなこと訊きたがんだかわかんねぇさ。あーたはいないんかい?んなわけねぇべ、俺っちだって好きなんだかんな」

※いる場合
……名前とか言っちゃう!?
※いない場合
じゃぁ、好きな人作ろうって気はある?

天化「んー……うん、ああ…。なまえ、呼んじゃあいけない決まりさ。王サマは、身分ってのがたっけぇからな、……だから、大好きって呼べねぇさ馬鹿…」

ほぅほぅ……
"老若男女"って早口で言ってみて。

天化「うん?ああー、ろうにゃくなんにょろうやくなんにょようりゃくなんにょっさ!」

何か愚痴りたい事とかある?

天化「王サマが、いっつも俺っちがかあいいって言うさ。そんで耳ばっかなめてくるさ。あれやだ。いやさ王サマ、バーァカ!俺っちは女じゃねぇって言ってるべ!バーァカアホ!馬鹿丸出しさ!仕事しろばーかばーか!叩っ切ってやっかんね好きさばか!俺っちだけ見ろ姫発さんの遅漏めっ!甲斐性ナシ!髭面オヤジ!脛毛!くそっカッケー癖に!護ってやっから逃げんじゃねぇさぁアホ!ゔぇぁ頭いてぇさ…っあ゙ー……」

んにゃ、お疲れさま〜。

天化「疲れてねぇさ、これっぽっちじゃん。ちっと頭が痛むだけさー。夜はこっからが飲みどきだって、オヤジも王サマも言ってたしなーおかわり!」

もう帰って寝れww

天化「ん?んー、……そんじゃあ帰るさ。今日は王サマがいっぱいするっつってたかんね。手繋いで寝てやるさ、へへっ!甘えん坊で困るさあのひと、えへへ」

車に轢かれんなよ〜ww

天化「車なんか当たって砕くから心配いらないさ!武吉っちゃんのが怖ぇかんな。あーたも気を付けて帰らねぇとあした…うん…?あー、そうだったさ、明日の桃とか…んー、花見?……ありゃま。なんだっけ?言うこと忘れちったから帰んね。したらおうさまときすしていっぱいえっちすっから。えへへ…おうさますきさ」

次に酔わせたい人を数名指名してちょ

→キスうんめぇおうさまーっさ!おーさまっさ!王サマ!きーはつさんっ!

【ベロベロに】創作キャラなりきりバトン【酔わせてあげる】

  
拍手 TOP
INDEX


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -