性癖バトン by天化(*)
2013/03/23 22:24 [質問/バトン]

教えてください、あなたの性癖。


1.まずは性別をどうぞ。

そりゃ決まってるべ、男さ。

2.あなたの性感帯は?(ただし性器除く)

なんてこと訊くさこの質問!!は?へ?性器いがっ…い──あー……耳…かね…。身体の肉の柔けぇトコかも。勘違いすんじゃねぇ、鍛え様がないってことさ!

3.↑をどうされる(する)のが一番好き?

だから何処のドイツさんな気持ちわりぃ質問考えてんのは!!……う゛ー……王サマが触れる以外になにがあるってんだか。え?ある?知りたくねぇさんなモン!

4.自分は○○フェチだ! と言えるものはありますか?

嗜好品てことかい?それなら煙草さ。こう、タール多目でガツンとくるヤツ。メントールも嫌いじゃねぇけど、外来の甘いフレーバーもモノによっちゃぁ…え?い?違う?──!!ま、まぁ…香水ふりかけてねぇときの王サマくせぇ匂いとか…声とか…。ああ、咥えんのが好きさ。汗も好きだし。
あとはレザーが好きさ。王サマも似合うと思う。
こんなんで満足かいちくしょう。

5.サド? マゾ? それとも両方?

俺っちがマゾに見えんならあーたの目はどうかしてるさ。王サマが優し過ぎんのは刺激ねぇしまどろっこしくて嫌だけどな。

6.肉体と精神、どちらへの影響をより重視しますか?

神経撹乱系は強い自信があるさ。けど好きじゃねぇ。卑怯っしょ?
男なら自分の身ひとつでぶつかるものさ!……夜だって異論は認めねぇかんねっ…!

7.好きな体位は?(やるのでも、見るのでも)

……。

王サマの胸がバクバク言ってんのが聴こえるヤツか、くちびる塞げるヤツならしてやってもいいさ。うつ伏せも嫌いじゃねぇけど…うん…まあ…乗っかってやって狼狽える王サマ見下ろしてんのもなかなかさ。なんか可愛い。へへ。眉毛ぎゅーってして困ってるさ、必ず。いつもよりはぇーし。

8.その他、これが好き! というモノ・事柄・行為を自由に挙げてください。

いー…!?
あー……あー…っと…屋根とか。豊邑の外れの丘とか。天祥がこなさそうな場所さ。じゃねぇと集中出来ねぇ。
……舐めるよりは咥えてやんのが好きさ。指とかも。脛だけじゃなくて、腿や臍の毛はかっけえなーって思うさ。羨ましい。

9.これは苦手、というものは?

可愛いとかプリンだとか言われんのと、女にするみてぇにのろのろやわっこく触られんのは好きじゃねぇ。耳や胸ばっかねちっこく触って次に進まねぇのも困っ…うん…さっさとするさ馬鹿としか。「声出せ」とか「顔見せろ」とかもさ。言われて出せるかい馬鹿!

10.パートナー(現在・過去・未来問わず)に対し、「好きだけどこれは試せない(かった・だろう)」という行為はありますか?

好きや嫌いは関係ねぇけど、いつも首や耳舐めてばっかだから。多分思いっきり噛んでくれた方がスッキリするさ。あれ、ゾクゾクもぞもぞして困る。……死んでも言わねぇけど。優しさの塊みたいなひとだし、王サマ。

11.自分は変態だと思いますか?

まさかーー。変態は王サマさ。あれ以上の色魔は存在しねぇ。

12.自分の性癖をオープンにしていますか?

はあぁ!?隠すっきゃねぇっしょこんなモン!

13.性癖を知りたい人がいれば、回してください。

別に見たくも知りたくもねぇさ。……もう王サマのは知ってるし。終わっていーかい?

ご回答ありがとうございました。

修行より疲れたさ。寝っからマント貸せ、姫発さん。

エムブロ!バトン倉庫
性癖バトン

  
拍手 TOP
INDEX


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -