性癖バトン by発(*)
2013/03/23 22:24 [質問/バトン]

教えてください、あなたの性癖。

1.まずは性別をどうぞ。

男盛りの男だぜ!

2.あなたの性感帯は?(ただし性器除く)

え、アソコなしって?……んなら指と背中、たまに尻かねー。

3.↑をどうされる(する)のが一番好き?

いや、天化の唇なぞったりするとよ、アイツ俺の指フェラしてくれんのよ!あっれは堪らんねぇ!!
背中もそう。必死にしがみついてる天化の指が、首から尾てい骨まで背骨添いにつつつ〜〜って…やばくねぇか?わかんだろ!?最っ高だわありゃー!

4.自分は○○フェチだ! と言えるものはありますか?

"天化フェチ!!"
天化の苦しそうな顔も必死な顔も、恥ずかしそうにもじもじしちまうトコも、恥ずかしすぎて俺ぶん殴る照れ隠しも、全部ぜんぶ好きでさぁ…際限ねぇや実際。

5.サド? マゾ? それとも両方?

昔はプリンちゃん相手でサドでもマゾでもありだったなー……っと。今はさぁ、そりゃ…天化にひでぇことしたくねぇから…やっぱマゾ寄りなんじゃねぇかなぁ。本音言やぁちっとぐらい縛ったりエロい下着着せたりしてぇけどな。

6.肉体と精神、どちらへの影響をより重視しますか?

精神に影響すっと肉体にもいやんあはんうふんで、それ見て、それされてりゃぁ精神も気持ち良くなって万々歳。……あ?なんか違ぇの?

7.好きな体位は?(やるのでも、見るのでも)

正常位で顔見てぇ。屈曲位で辱しめてぇし、バックでお尻と背中に口付けてぇし、松葉崩しで深く繋がって突き上げたい。跳ねちゃうあんよ掴んで「可愛いトコご開帳〜」ってすんのもいいな。
騎乗位でガンッガン腰振ってくれりゃぁ感動で泣ける自信あっけどよ…うん、やっぱ正常位じゃねぇかな。……キス出来ねぇと、イッても満足出来ねぇんだもんよ俺も天化も。ほら、優しいカレシったら相場は発ちゃんだしなっ!

8.その他、これが好き!というモノ・事柄・行為を自由に挙げてください

あー、シチュなら見晴らし良い星空の丘で青姦とか?二人だけの天幕で、もうすぐ陽が昇って太公望が起こしに来ちまうスリル…とかかね。

行為ならあれだな、イラマチオと、百合の谷合──所謂パイズリな。
けどさぁ、んなこたぁ頼む前に、天化が口いっぱい俺の咥え込んで「好き」ってカオしてくれちまうから…結構満足だったりするワケよ。愛されてんなぁ俺ってば!

あとはな…いつか、一回だけ媚薬入れて手枷して…しばらく焦らしに焦らして…あとは俺の言うままに…とか!?うわ、やっべ燃えるわ…半殺し決定だけどよ。

9.これは苦手、というものは?

天化相手にゃ強姦だけは無理だっぜってぇムリ!!

強いとかんな問題じゃねぇんだよ…。アイツを傷付けたくねぇ。だから寝取ったり複数プレイもナシ。血が出るような拘束も出来ねぇなぁ。
ラブパワーで気持ちよくなってもらってこその男の腕の見せどころじゃねぇ?

10.パートナー(現在・過去・未来問わず)に対し、「好きだけどこれは試せない(かった・だろう)」という行為はありますか?

ああー…この前、腕に捕まえたままお漏らしさせちまった…ごめん天化!ほんっとワリィ!!
……二回目は泣いて頼んでももうねぇだろうなぁ…したいけど…。いやあれマジ可愛かったんだぜ!?惚れ直した!とか言ったら、きっとアイツ怒るから言えねぇけどよ。マジ。感謝はしてます。ほんとだぜ?
ずっと大事にしようなんて思っちまった…好き。天化……てーんか。ああチクショウ、逢いたくなっちまうだろが!

11.自分は変態だと思いますか?

変態にゃーまだまだ上がいるだろが!ばーぁかキングオブ変態にはなれねぇよ!……だがまぁ、そりゃイイ性癖じゃねぇし、性欲の強さや自制の効かなさは自覚してんだ。……い、一応な?あったり前だっつの!

12.自分の性癖をオープンにしていますか?

オープンにしなきゃナンパも出来ねぇし、恋人満足させらんねぇだろ。そりゃ、娼館のプリンちゃんと街のプリンちゃん、天化とじゃあ、オープン度合い違うけとな。

13.性癖を知りたい人がいれば、回してください。

てーんーかちゃーん!!
8番テーブル愛しのダーリン発ちゃんからご指名だぜぇっ!!……と。
──まさか逃げねぇよな?男なら答えて見せろよ!お前の真っ直ぐな太刀筋の如く、素直で男気溢れた回答期待してんぜっ!
ラヴュー

ご回答ありがとうございました。

エムブロ!バトン倉庫
性癖バトン

  
拍手 TOP
INDEX


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -