物足りない軍義(*)
2012/11/21 18:55 [小ネタ/会話]

新しい王が名乗りを挙げた西岐。
民を愛し、既成概念にとらわれない柔軟な発想力(※1)決断力(※2)に溢れ、献身的な(※3)良い国王との評判です。
欠点を挙げるのならば、"優し過ぎること(※4)"でしょうか。

そんな武王サマの1日を、軍義の様子と共に生中継でお届けしますっ!ちなみに僕は豊邑チャンネル現場の武吉ですっ!

-------
AM10:25
議題:「最近物足りねぇさ」


「……っちゅーことさ、王サマ」
「えっ…なんだよ?嘘だろお前、十分感じてんじゃねぇか!この間あそこでヤッたときなんか」
「だから!」
「あ?……あー……またソレが良いっての?癖になっちゃったってか天化ちゃん」
「みなまで言わせんじゃねぇさアホ」
「いやだってオメー、え、屋根(※1)が良いワケ?それとも平たく野外ならオッケー?」
「んーん、場所は任せるさ。けど……」
「ああ、バックが良いってな」
「だからみなまで言わせんじゃねぇって言ってるさ!姫発さんのアホ…!」
だーいじょうぶだいじょうぶ!照れんなって。おし、野外でバックな。心得たわ。(※123)──っしゃ!つーワケで太公望。今日の夜はちっとばかし見張りの兵借りて隣の丘までひとっ走りっ(※123)
「ダアホ筆を取らんか!」


※献身的な良い国王との評判です。



-------
PM04:03
議題:「最近物足りねぇさ2」


「えーあ゙ー…国境の丘に青姦禁止の条令希望?誰だよんな不利益なモン出したヤツ──オイ、んだよ天化。物欲しそうなツラしちゃって」
「実際問題欲しいから困ってるさ」
「あ?朝まで抱き潰してやったろ?(※4)
「潰れたのはあーただけさ。俺っちは潰れちゃねぇ」
「……足りねぇの?」
「足りねぇさ」
「ひょっとして寂しいか?」
「……ひょっとしなくてもさ」
「──!!っし、今から好きに抱いてやる!(※123)
「ほんとかい?またちんたら甘ったるく抱いたら承知しねーかんな!」
「ばっかテメっ…好きな子は優しく抱く主義だ(※4)っつってんだろ
「娼館じゃ酷い趣味でボロクソ抱く癖に」
金積んだ夜伽は違うんだよ!(※5)好きな子は……っ」
「だから、それは好きな"子"っしょ!?……俺っちはンな女みたいにヤワに出来てねぇさっ…!」
「……おう、…うん、出来っかも知んねぇ」
「……うん」
「なら手枷で良いか(※6)。」
「……なんでもいいさ、あーたがすんなら」
「おう……あー…ってことで太公望!今日の軍義終わって良いよな?」

(※5)可虐趣味←NEW!!
(※6)嗜好品は手枷←NEW!!


※放送内容にお見苦しい点があったことをお詫び申し上げます。


(良いんですか師叔…)
(視聴率うなぎ登りだしのう)

  
拍手 TOP
INDEX


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -