恋愛妄想バトン by発
2012/10/11 21:08 [質問/バトン]

◆近づきたいから?
からかってみる。悪い癖だってわかっちゃいるんだがよ。

◆手を繋ぎたくて?
それでもまだ意気地が出ねぇ俺は、甲斐性ナシの遊び人。

◆キスしたくて?
右ストレートで隣を剥奪される覚悟決めっかね。

◆好きだから?
可愛くて可愛くて仕方ねぇ!

◆大好きだから?
抱き締めて髪を撫でて、アイツの泣き場所にだってなるつもり。

◆可愛くて?
きっと一生離してやれねぇや。

◆格好よくて?
弱い俺を自覚した。

◆恥ずかしくて?
きっとまた意地張っちまう。

◆会いたいから?
抜け出して駆け出して、俺だけを追ってくるアイツを捕まえて抱き返す。帰ってなんかやらねぇっつの!

◆触れたいから?
もう少し、強い俺になりたいと結局今日も神頼み。

◆話したいから?
唇占領してる煙草取り上げてみる。

◆泣きたいから?
一人にさせてくれねぇアイツが恨めしい。

◆笑いたくて?
他愛もねぇバカやりてぇなぁ。

◆傍にいたいから?
死ぬ気で追い付くから待ってろ。

◆離れたくないから?
平和にならなきゃいいなんて、不謹慎にも程があるわな。

◆愛してるから?
今度は俺が護る番。なにがあっても世界ひっくり返しても離さねぇ。


---------
http://www.baton-land.com/baton/1078

  
拍手 TOP
INDEX


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -