好きなアイツについて語れ!男女共同100 問バトン
2011/12/04 03:01 [質問/バトン]

発天で会話させてみたバトン〜。一応進軍中の設定…それにしちゃ平和です(笑)


Q1あなたの名前はなんですか?
A1
「遊び人の発ちゃんってことで!」
「俺っちは黄天化。黄飛虎の次男ってとこかな!」
「知ってる知ってる」

Q2好きな人の名前は?
A2
「黄天化!」
「…王サマ」
「おい」
「……姫発さん」
「おし!……夜は"発"ってな」
「ん?なんか言ったさ?」
「え?あー、天然道士とは違うんだっけ?耳」
「……なんか嫌な感じさ」

Q3いつからその人のことを好きですか?(何歳頃、何年の時・・・等
A3
「そりゃー最初はプリンちゃんレーダー壊れたかと思ったけどな。」
「………」
「まぁ、三目惚れってヤツだろ」
「み」
「見てるうちに目ぇ離せなくて惚れちゃうパターン?」
「…じゃあ俺っちも多分そうさ。護衛だかんね!」
「あのなぁ!」

Q4どういう関係??(いとこ、幼馴染、友達・・・等
A4
「だから護…」
「激アツカップル!」
「古いさソレ」

Q5仲はいぃ?悪い?普通・・・・?
A5
「「悪い!」」
「うわ、ハモったさ…」
「カラダは相性いいのになー」
「――!!」

Q6もしかして付き合ってる?付き合ってない?
A6
「もっちろん結婚前提で!」
「聞いてないさそんなの!」
「いいじゃん、…結婚。」
「……武成王にしてくれた方がいいさ」
「それじゃオヤジ越えらんねぇけど」
「っくしょう卑怯モン!最近誰かに似てきたさ…」

Q7告白はした?してない?する予定?
A7
「そりゃな。俺はしたぜー」
「……言わなくても通じるってこともあるっしょ」
「えー?ベッドの中ではあんなに好き好き言…」
「さっさと黙るさ!」

Q8よく話したりするの?あまり声かけない??
A8
「うん、話はするさ」
「してて飽きねぇしな」

Q9好きな人の家って知ってる?(ある人→入ったことある!?
A9
「西岐城のことかい?それなら俺っちもそこ」
「同棲中」
「へ!?」

Q10アタックとかしまくってますか??
A10
「毎日迷惑さ」
「本気で逃げりゃ逃げられんだろ?」
「……あーもううっさい!」

Q11メール、電話、などの連絡の取り合いはしてる?
A11
「宝貝には触れられねぇけど、妙な機械作ってもらったよな」
「んなことしなくても隣にいるさ」
「お?」

Q12好きな人と学校って同じ?
A12
「ああ、そんな時代なら悪くないかもな」
「今も似たようなもんっしょ」

Q13部活とか席とか隣になりたいって思う?思わない?
A13
「なりたいなりたい!」
「どっちでもいーさ、楽しい方で」

Q14理由がある方はどうぞ。
A14
「一緒にいて嫌な理由がないだろ。」
「すぐこーゆーこと言うから!集中出来ないからやっぱ別じゃなきゃ困るさ!!」
「隣にいるって言ったの誰だー?」

Q15好きな人と相性っていいと思う??
A15
「そりゃーいいけど、」
「そうっしょ」
「ただよけりゃいいってモンでもねぇし」
「そりゃそうさ」
「キモチとカラダと相性と全部なきゃ天化じゃねぇしなーぁ。ねー天化ちゃん?

「……だからこーゆートコが悪いさ相性!」

Q16好きな人の好きな食べ物って何?(予想も可。
A16
「激辛」
「ナマグサ以外とデザート系」
「俺っちもともと好き嫌いないからさ」
「子供かよ」
「王サマもねぇべ?プリン全般」
「う゛…ああほら、こーゆー激辛天化も好きだぜ?」
「取って付けかい」
「んじゃスパイス付きで一日三食黄天化。どう?」
「…もう勝手にするさ」
「え、いいの?」
「あああもう!!」

Q17好きな人の好きな運動(スポーツ)は?
A17
「あー、好きだろなんでも。特に剣術?」
「王サマは全然イメージないさ。鍛えた方がいいと思うけど」
「夜は任せとけ!」
「ほんっと疲れる…」

Q18好きな人の趣味・特技は??
A18
「サボり、賭博、借金、酒、目眩まし、夜逃げ、盗み食い、…女遊び……全部あげたらきりがねぇさ」
「そんなに見てんだ、俺のこと?」
「軽口忘れてた」
「天化の趣味なぁ…タバコ?剣術、筋トレ、俺」
「あーあー」
「特技って騎乗位」
「あ゛ーーーー!!!!」

Q19好きな人のタイプってわかる??(わかる方は答えて
A19
「……プリンが好きだってさーぁ」
「"一緒に成長出来る!"とか"前見てるひと!"とか"一緒にいて楽しい!"とか、その辺じゃねぇの」
「……"守るべき人"…って追加しとくさ」
「おー、ありがとな!」
「あーたとは言ってない!」
「俺だって言ってねぇよ!……守られてばっかじゃな」
「別に王サマはそのままでいいさ。…好きなヤツは好き!そんだけ。」

Q20相手に好きな人はいると思いますか?
A20
「……俺っち以外?」
「いるわけないだろ」
「……」
「根に持ってんな…」

Q21好きな人は何部?
A21
「王サマは王サマさ」
「仙道って運動部?」
「さぁ」

Q22好きな人の誕生日は?
A22
「えぇ!?そういや知らね…うーん…」
「…そんなのいちいち数えなくても」
「占いとか信じないんだもんなー、仙道なのに」
「そんな意味かい」

Q23好きな人の血液型は?
A23
「Oっぽいよな」
「なんで俺っちさ?」
「王じゃねぇよ?」
「はぁ?」
「ダメだこりゃ」

Q24好きな人の星座は?
A24
「だから知らねぇさ」
「"陀羅星"だってよ、お前。えー…長所 決断力・勇敢・度胸・反骨精神・ねばり強い。んで、短所が妨害・障害・陰険・嫉妬・不和・けが・病気・事故……ってお前…」
「なんかイヤさ!濡れ衣じゃん!」
「嫉妬?嫉妬してる?ダラ星?なぁ嫉妬して」
「うっさい!…えーっと…へぇ。王サマは"武曲星"だってよ」
「おっ?どうよ!?」
「…長所が勇敢・財庫・実行力・即断即決・あっさりしている・表裏がない・気力体力に恵まれる・責任感がある。短所 短慮・短気・せっかち・打算的・独断的」
「おおお!すげーじゃん俺!責任とって結婚…」
「うん、短気でせっかちでギャンブル好きのこってりした財庫さ」
「……体力あるってよ?」
「性欲の間違いっしょ」

Q25好きな人の家族みたことある?(ある人は似てると思う?
A25
「義父が部下ってどうしろってんだー!やりにくくてたまんねぇ!!」
「は?そりゃ仕事はやらなきゃたまるべ」
「…なぁ、脳筋って血筋?」
「なんであの姫昌さんからこのアホが生まれるかわかんねぇさ」
「親父は生まねぇよ」
Q26好きな人は優しい?意地悪?
A26
「…ニクめない人さ」
「"そんなに優しくしなくても俺っち壊れないからもっと"」
「今すぐ頭と口取り替えるさ!!」
「意地悪天化ちゃんも好きだぜ?」
「………」

Q27好きな人は面白い?
A27
「すげー面白い」
「…悪ノリしなきゃ、つまんなくはないさ」
「な?こーゆーとこ可愛くて面白いの!」

Q28好きな人は可愛い?かっこいい?美人?クール系?ギャル?御淑やか?
A28

「「おしとやかはない!!」」

「無邪気な笑顔がバカ正直に可愛くて、闘う背中が男前で、伏し目と黒髪が超ド級美人のプリンで腹の底クール。」
「かっ……こよくねぇ!」
「そりゃどーも」
「……可愛い人、さ。たぶん。」

Q29好きな人の髪は?ロング、セミロング、ショート(短髪、長髪)
A29
「セミロングっつの?あ、ミディアムか。長いよな。んでバンダナね」
「伸びてきたさ、王サマも。そんで布切れぐるぐるミイラみてぇ」
「…お前の髪傷んでんなぁ…バッサバサじゃん」
「王サマと一緒にしないで欲しいさ」
「襟足切ったらスッキリすんじゃ…あ」
「なんさ?」
「あー…いや、やっぱり切らない方がいいや」
「?」
「昨日のキスマーク」
「――……!!」

Q30好きな人は料理や家事が得意?(予想でも可。
A30
「王サマは不器用そうさね」
「ええー?なんだよ、そこそこ出来んだぜ?」
「暴れまわってすぐ皿割りそうさ」
「お前がそれ言うか」
「コーチがその辺苦手な人だからさ、自然に鍛えられたさ。弟子だしね俺っち」
「へーぇ。飯作ったの?」
「向こうに慣れてからはずっと俺っちの役目だったかんね」
「…ふーん。そんであの手この手でパンツも洗い洗われって?」
「……そーゆーの深読みって言うさ。ゲスの勘繰り。」
「火のない所に煙は立たぬってゆーだろ」
「俺っちパンツはかないっしょ!」
「あ、そーだ!そりゃ立たねぇわ!」
「なんか嫌さその言い方」

Q31好きな人のこと、どれくらい好き?
A31
「…どれくらいって」
「んなモン決められるようなスキならいらねぇ」
「好きなら好きでそんだけさ」
「愛されんなぁ俺」
「……まぁ、そりゃ」

Q32好きな人の身長は?(だいたいでいいですよ
A32
「無駄にデカくてオヤジより小さいさ。俺っちの頭は腕置く場所じゃない。」
「そこが低身長低年齢」

Q33それって自分より低い?同じくらい?高い?
A33
「ありゃ?フライングしちまったさー」
「先走り得意だよなー天化ちゃん」
「だからやめるさその言い方!!」

Q34好きな人は頭いい?それともおバカさん?
A34
「「バカ!!」」
「とんだバカ殿サマさ」
「単細胞で馬鹿正直で、まーぁ可愛いヤツ!」

Q35好きな人はしっかり者?天然?
A35
「へ?だから俺っち昇山してるって」
「天然ってことでよろしくー」
「王サマはいろいろ抜けてばっかさ」
「嬉しくねぇ…」
「…最近けっこー頑張ってしっかりしてきたけど」
「お、惚れ直した?」
「やっぱ取り消しさ!」

Q36好きな人の髪の色は?純粋な黒?それとも染めてる?(染めてるなら色、教えて
A36
「んーと、ちょっち赤みの黒。染めてなくてもお天道サマと一緒に歩いてっとそう見えるさ」
「前から思ってたんだけどよ、」
「ん?」
「落花生の殻パキッて割って墨被ったみたいだよな」
「………」
「だって緑の黒髪じゃアリキタリじゃん。そっちの方が愛嬌あって天化っぽい」
「嬉しくねぇさー」

Q37好きな人のいいところってどこだと思う?(長所
A37
「だから王サマは王サマさ」
「超ド級プリンちゃんさらに倍率ドン!ラッキーチャンス大放出!」
「……こーゆーひとだって知ってっけど、ニクめないって言ったさ?」
「おう」
「そーゆートコさ。いいとこ」
「たまにこーゆード直球かますとこも鈍いのもバカも危ういのも、まぁ、ひっくるめて黄天化!」
「…王サマ」
「イイトコはトップシークレット」
「――…!!」

Q38好きな人に直してほしいところってある?(短所
A38
「バカは死んでも直らないって言うっしょ。……それじゃ困っからさ」
「無理しすぎ。無茶しすぎ。」
「人のこと言えないさあーた!」
「他の野郎に色目使うトコ」
「一番言えないさ!」

Q39好きな人に言われたいことってある?
A39
「あーあー…素直に好きとか聞きてぇなー!」
「…ちゃんと言ってるさ」
「今!いーまー!」
「………」
「…あーいや、別にそんなマジに」
「後で!」
「あ?」
「……後でちゃんと言うから待っとくさ」
「……おう。」

Q40好きな人に言ってみていことは?
A40
「俺っちだけの王サマがいい」
「えっ…」
「なんでもないさ!終わり!」
「……愛してる、天化」

Q41好きな人に言われたら立ち直れないっていう言葉は?
A41
「そんなヤワじゃねぇさ」
「腰は立たなくなるけどな」
「またそーゆー…!!」

Q42好きな人を動物に例えると?
A42
「狼…あーでも猫かな。虎かも。」
「野獣かい」
「少なくとも野生だろ」
「王サマは犬っち。…か、鳥かもしんない。バカで従順なのに高みまで昇ってくっしょ。いっぱい引き連れてさ」
「じゃあ俺とお前と比翼連理でどうよ。渡り鳥」
「んー、悪くないさね」

Q43好きな人を色に例えると何色?
A43
「ありすぎて例えらんねぇ!パッキリ二色でもそれっぽいけど…」
「陽だまりみたいでさ、…多分明るい色」

Q44好きな人ってスポーツ得意?苦手?
A44
「得意なんてどころじゃねぇよな」
「そりゃそうさ!誰かさんは逃げ足ばっか速いさー」
「逃げたら追いかけてくれるじゃん、誰かさん」

Q45好きな人にされたいこと、してみたいことは?
A45
「うわ…嫌な予感」
「天化ちゃんの好きにされたーい!」
「……ホントさ?」
「え?」
「へへっ」
「えぇ…っ?なんだよ!?」

Q46好きな人に告白されるなら?直接、メル、電話・・・等。
A46
「だからさぁ、聞いてないんだけど俺」
「さっき言ったさ!」
「直接されたい」
「俺っちの好きにしていいって言ったばっかさ」
「あー言うんじゃなかった…」

Q47好きな人に告白するなら?直接、メル、電話・・・等。
A47
「俺は直接派だけどよ。手紙ってのもありかなー照れ屋な恋人持つと大変」
「……王サマ、耳」
「ん?」
「…―――――」
「……おう、もっちろん。」

Q48好きな人とデートするならどこへ行きたい?
A48
「繁華街行って飲んで食って遊んでお泊りコース」
「あんま人いないトコがいいさ」
「たまには遊ぼうぜー、息詰まるし!」
「…街じゃ二人だけんなれないっしょ」

Q49好きな人って足はやい方?遅い?
A49
「逃げ足だけは速いさ」
「逃げ足だけ遅いよな」
「背中向けたら負けだかんね」
「えー?バックがイイって」
「あ゛ーーーー!!!!」

Q50好きな人って歌、上手?
A50
「うん、上手いんじゃん?」
「…………」
「機嫌直せってば」
↓51〜100
→続

  
拍手 TOP
INDEX


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -