更新履歴

▼軌跡+2、原神(セノ+3)

拍手ありがとうございました! 
ちょくちょくメッセージで頂いているのですが、pixivのほうで絵と文字をあげているのは千代緑本人です。そもそもが絵のほうが描く人間なので……。
小説に関しては誤字脱字の修正と、毎度適当につけているタイトルのブレがあります。せめてサイトとタイトルくらいは統一してほしいなと過去の自分に思っています、いつか直します。


下のほうに「今年は五回くらい更新したいです」と書かれていて思わず笑ってしまった。去年は5回更新した記憶がありません。

更新履歴

▼原神(レザー+1、セノ+5)

年内にやっとログを更新する人間、千代緑。
先日ガンダムファクトリーに行ったのですが、すごく良かったです。
 

更新履歴

▼崩壊スターレイル(ジェパード+5)

下の更新でも書いているんですが、毎回「設定とかなにも置いてないから何もわからなくないか?」と思いながら小説を更新しています。
次は多分原神です。
 

ぼんやり

近々サイトを移転するかもしれません。
作品数少ないので多分全部持っていくとは思います。

更新履歴

▼原神(レザー+1、セノ+5)

毎回「設定とかなにも置いてないから何もわからなくないか?」と思いながら小説を更新しています。
拍手、返信不要メッセージ等ありがとうございます。生きてます。

更新履歴

▼原神(セノ+2)

あけましておめでとうございます。
本年は5回くらいは更新したいです。

更新履歴

▼原神(レザー+3、ベネット+2、セノ+3、空+1)

原神を別ページにして9本追加しました。
 

更新履歴/返信

▼軌跡+4(詰め合わせ)

ものすごくお久しぶりです。
不在の間にいくつかメッセージをいただいていたのですが、あまりサイトに載せられるものを書いていなかったので、SNSにあげていたかなり短い話等を詰め込んだページを作成しました(軌跡ページの下のあたりにつなげています)
時系列の説明もなく、すべてが突然はじまって突然終わります。


以下、返信です。

■11/10 悠様
軌跡夢への感想ありがとうございました。
好きなところばかり書いていますが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
あまり文字を書く人間ではないので相変わらず更新はスローペースになると思いますが、思い出した時に訪ねていただけたら幸いです。
メッセージありがとうございました!

■9/28、11/12 拍手メッセージの方々
軌跡夢へのメッセージありがとうございました。
甘い……かはわかりませんが、本日更新分にそれなりに距離の……近いような気がしないでもないようなものが割と……あるような気がします。
好きと言っていただけて励みになります、拍手ありがとうございました。

その他、返信不要メッセージや拍手ありがとうございました!

更新履歴

▼風花雪月+2(雷鳴と子守歌/花冠の思惑)
 軌跡+1(赤いハート)

軌跡は個別ページではなく分岐ページにおいてあります、ミュゼ夢です。
風花雪月はユーリス2点、そもそもユーリス夢の前提設定を何も書いていなかったな…と簡易設定のページに少々追記しました。

拍手ありがとうございました、返信不要のメッセージや誤字脱字報告ありがとうございます。


風花雪月無双、帝国ルートからプレイしていますが想像の8倍くらいストーリーが本編と違うし長いです。
先生もシェズも沢山しゃべって嬉しいな、と思うので、無双でも何かしらかけたらいいなぁと思います(どう場所を分けるかが問題ですが…)

更新履歴

▼風花雪月+1(一人分の隙間でできた信頼)

風花雪月無双楽しみですね。
拍手ありがとうございました、次は三カ月あけずに更新したいです(…)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -