更新履歴

▼風花雪月+5(諦めと、ナントカの湯でも治らない/雪を踏む/曖昧な境界の向こう/不安の種/触れた指先で思う)


あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
短いしあげなくていいか、と放置していた文章を更新しました。こういうのばかり溜まっていく。
返信不要のメッセージとご報告ありがとうございました、拍手も励みになっております。

現在は教官のフィギュアの到着が近い事と、ヴァリマールのプラモで大喜びしています。

更新履歴

▼軌跡+5(ままならぬ/白線の向こう/車好きの依頼人/爾に出ずるものは/嗚呼そこにある君は)

ままならぬ、はミュゼ夢ですので軌跡部屋という名のリィン夢隔離ではなく、他ジャンルと同じところへ上げております。
それ以外はいつもの軌跡部屋にあります、黎の時間軸のお話です。いつも通り好きに書いています。



黎の軌跡U!滅茶苦茶楽しみです!(1月にDMMくじ景品とフィギュアがくる)(そして決まった抱き枕)

更新履歴/拍手返信


▼軌跡
 2021年発行「さよならマーメイド」
  2021年に発行した夢本のWeb再録です。
  趣味にはしった人魚パロ本でした。
 まぼろし(晩夏に思う、ゆめ)
  本と同一設定の短編2本

また、軌跡のページを少しだけ表示変えました(日付を追加したくらいですが……)


以下拍手返信です。

■8/15>風花雪月シリーズ大好きです!!!夢主ちゃんが照れ屋なところとか〜…

風花雪月夢の感想ありがとうございました。
自分の好きなタイプの女子で夢を書いているので、可愛いと言って頂けると嬉しかったり安心したりします、ありがとうございます!

その他、返信不要メッセージや拍手ありがとうございました!

更新履歴


▼FE3H+2(薄紅の花/共部屋)

上げ忘れていた分の先生とユーリスです。
SNSであげていたもの達を掲載しました。
画像にしてアップロードしてテキストのデータを残していないことが多いので、まだ何本かあげていないのがある状態です。またいつか上げると思います(いつもの)
 

更新履歴

▼軌跡+1(短冊に綴る願い)

「催涙雨」を通過したふたりの七夕の話です。

原神の旅人夢をあげようと思ったのですがテキストデータが残っておらず、ちみちみ画像から打ち直しています。悲しみ……。
黎もじんわりと情報が増えてきてとても楽しみです。

更新履歴


▼原神+1(短夜)

何を隠そうベッドのうえでごろごろだらだらしている話が好きです。

更新履歴/拍手返信


▼軌跡(幸せな貴方に)
▼その他(覚めて欲しくない夢/TOTRナーザ)

軌跡はリィン教官が誕生月だったので、先月書いたものを。
以下拍手返信です。

■5/24>はじめまして、原神夢を読みたくてランクを巡って〜……
ありがとうございます!
レザーくんがわふわふ懐いている夢が読みたいな……とか、ベネットと青春している夢が読みたいな……と思って生産したので、可愛いと言っていただけるととても嬉しいです。
レザーくんは好意の表現も直接的だろうな……と思いますし、ああいう子が一心に懐いてくれる様というのはこう……可愛いだろうな、と思っています。

その他にも拍手ありがとうございました!
返信不要のメッセージもたいへん力になっております。更新頻度が高いサイトではありませんが、これからもよろしくお願いいたします。

更新履歴


▼テイルズオブザレイズ+2(いもうと/気配)
▼原神+6(ググプラム/ふれあい/上書き/春の狼/幸運と不運/星の下)

SNSであげていたもの達を掲載しました。
画像にしてアップロードしてテキストのデータを残していないことが多いので、まだ何本かあげていないのがある状態です。またいつか上げると思います。
 

更新履歴/拍手返信

更新というか修正ですが。
軌跡のページを改装した際にweb再録のリンクがはずれていたので修正しました。

現在は怪盗と未亡人に手を加えています。
大幅な修正はありませんが、ちまちま色々な所を直しています。
一応修正前のものも読めるようにどこかには置こうと思っています。

以下拍手返信です。

■3/22>はじめまして、軌跡の夢を読みたく拝見させていただきました〜…
はじめまして!
軌跡夢はなかなか癖の強いというか、あまり万人向けではない自覚があるので、好みと言っていただけるととても嬉しいです。
黎が出る前にいくつか更新できればいいなと思いますので、また思い出した時にでも覗いてやっていただければと思います。


その他にも拍手ありがとうございました!
 

更新履歴

▼軌跡+2(Parfum、夢幻)
▼FE3H+1(Alcohol)
 ユーリスです。

 「夢幻」はまったく違う時期に書いたものなのに、昨日あげた「降雪」と締めが同じで笑いました。ちなみに夢幻のほうが昔に書いてます、ただの上げ忘れです。
 軌跡はサイトにあげていないものが多いのですが、サイトのページだと再録の関係でかろうじて多めの閃・閃Uよりも圧倒的にその後の時間軸の話を多く書いてます。いつもの如く短いものばかりですが……。
 それこそ創の話も書いているのですが、これこそ出す時期がわかりませんね。公式のイベントでかなりエンディングに触れていたので、もういいかなという気持ちはあります。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -