Memo
小話だったりお知らせだったり


!0306
久しぶりにサイトを覗いてみました。
半年くらい音沙汰なしだったのにもかかわらず、読んでくださっている方がいることにただただ感謝です。



2016/03/06 17:54


!1003
こんばんは。
ハイキュー18巻、そして公式ガイドブック 排球本 が発売されましたね。
公式ガイドブック、お話を書くのにすごく役に立ちそうで、ワクワクです。
読み込みたいと思います。


2015/10/03 19:56


!0821
お久しぶりです。
ほんっっっとにお久しぶりの登場です…。

荒らされてから、更新する気が起きず、私生活も忙しいこともあり、ずっと放置していました。
それなのに拍手からメッセージをくださったり、読みに来てくださる方もたくさんいて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

またお話を書きたいと思い始めたので、少しずつですが更新しようと思います。

もしまた荒らされてしまった場合は、閉鎖するか、移転しようと思っています。
元々夢小説はグレーゾーンのものなので、荒らされることも覚悟の上でしたが、やはり実際されると更新したくなくなるものです。

とりあえず、少しだけ復活です。
またお話を書いていこうと思います。
よろしくお願いします。


2015/08/21 18:29


!0522
おはようございます。みちです。
最近髪が研磨くんみたいになってきていて、やばい…と思っているみちです。
このままでは研磨くんになってしまいます。


そういえば昨夜、自分のサイトを見ていて、

「……すごく、見にくい」

と思ったので、ちょっと色々変えようかな、と思っています。(今更)

まずネタ帳の見にくさが、半端じゃないですよね。
今まで我慢して見てくださっていた皆様に頭が上がりません。
まず更新した時に、そこまで行かなきゃ行けないのが嫌ですよね。
そこで、新着のお話は、新着のお話でまとめたほうがいいよなぁ、なんて考えております。
そうすれば皆様は、すぐに見れるようになりますし、まとめて読みたい時に読めるようになります。

すぐにとはいかないですが、もそもそとお話移動をしていくので、よろしくお願い致します。


2015/05/22 08:30


!0508
久しぶりの更新です。おはようございます。

なんだか書く気がおきず、しばらく放置してしまいました。
ごめんなさい…!
ハイキュー16巻を読んで、書きたい!!と単純な私は思ったので、また更新していきたいと思います。

そして、知らないうちに、20万hitいっていました……。
朝から驚いて固まってしまいました。
いつも来てくださる方、本当にありがとうございます。
拍手も、全て読ませて頂いています。
いやもうホント優しい方しかいなくて、日本も捨てたもんじゃないなって思っています!!!!!!

とりあえず更新を再開して、拍手のお返事を返しつつ、20万hitなにしようかなーって考えたいと思います。
たぶんしばらくは何もしないです。
よろしくお願いします。

ハイキュー17巻を楽しみにしつつ頑張ります。それでは!!!


2015/05/08 08:19


!0403
皆様、おひさしぶりです。
はい、今泣きそうな私です。

私のサイトは、改行が多かったようで、閲覧ロックがかかっておりました。

いきなりサイトが閲覧できない状態になってしまって、本当に申し訳ありません。
色々と試行錯誤したのですが、どうも改行が多かったようで、なかなか解除されずに困っておりました。

とりあえず広告を上部に持ってくることで、解除されました。
何度も何度も訪れてくださった方がいたらと思うと、本当に泣きそうです。すみませんでした。

私は最後の改行が多くほしいタイプなので、これからしばらくは広告を上に置いておこうと思います。
そうすれば閲覧ロックはかからないようです。

お話が書けず、もうウズウズしておりました。
これから、またどんどん書いていこうと思いますので、よろしければまたお暇なときにでも、サイトを訪れてくださると嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。


2015/04/03 18:17


!0324
やっっっっと新ネタ帳ができました…。毎日毎日コツコツとやりました!自分に拍手です!!(一気にやろうと思った私が悪い)

他のジャンルのお話も募集したのですが、それは別に作るので、とりあえずまだ無いです。よろしくお願いします。

そして新ネタ帳をいくつか更新してみました。
久しぶりの更新なのでドキドキです。

Little は、とてもお話数の多いサイトなので、探すのが大変…となるかもしれませんが、なるべく分かりやすいサイト作りを頑張っていくので、これからもよろしくお願い致します…っ(* 'ω')!!


2015/03/24 10:16


prev | next

←back