ポップコンばなし(不愉快だと思われる場合があります)
2012/11/30 19:48

日曜日、ポップコン行って来ます!!

でもグッズの売り切れ前に行きたいので明日から泊まりに行って来ます!!


結局うちわ作らなかったけど大丈夫かな...

どうやらとてもいい席らしいですよ。
花道の所らしく、あわよくば開始前の円陣も聞こえるかも。と


去年はスタンド?でステージ正面だったのですが、
後ろから4番目ぐらい(思い込み成分含)だったので誰が誰だかわからない時もあって涙をのみました←



1番上からの景色もそれもそれでとても感動しましたが!!ええ!!
構成がよく理解できましたしね!!

えっと、だからつまり去年と比較出来てさらに楽しいよ、きっとね!


っていう事です。




えっと、そして頑張って日曜日のレポを取りたいなあ...できたら(笑)

だからテンション上がって曲順覚えることできない馬鹿なものでf^_^;


いや、でも本当うちわ無いけど大丈夫かな...。




   


comment


2012/12/03 17:15
from ( だから )


こちらこそいつもお世話になってます!!o(^-^)o

レポ、初書きなのでもう少し遅れるかもです(-ヮ-;)
コメントありがとうございましたっ!

[編集]


2012/12/03 16:49 [url]
from ( 心 )


こんにちはー☆
いつもお世話になってます平々凡々の心です(´ω`*)

札幌参戦お疲れ様です!
3公演とも無事に終了したようで、良かったです♪

こっそりとレポも楽しみにしてますね(≧∀≦*)

[編集]


prev | next




comment form

 Name

 E-mail

 URL

 Massage

 PASS



管理人のみ通知







TOPへ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -