ローソンつながり。
2012/11/24 22:40

またまたローソンの話でした

もはやサクラではないか疑惑。


違いますけどね、どちらかいえばセブンイレブン派ですから←



さておいて、
どうやらカフェ的なのをやっている様で
昨日ローソンに行った時、カップココアが売ってありました

ペットボトル以外で
なかなか外でココアを飲むことが少ないからなのかとても美味しく感じました(´ヮ`)アー、シアワセー



ココアには魔法がかかってると確信した昨日のだからでした。


えっと、気付いた人もいるかもですが
なら昨日書けよ、って話ですね(笑)




では、今日の話。
しやがれ再放送を見ていて母が気付いたのですが、

音楽界のクッキングウエスタン対決の時の保安官さんは料理の鉄人さんでは無いかという事でした。


それだけでございました。

寒いですね、御自愛を。
それではー(・o・)ノ




   


comment


prev | next




comment form

 Name

 E-mail

 URL

 Massage

 PASS



管理人のみ通知







TOPへ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -