小説 | ナノ




  ※注意


※注意


ゲームのデータがとんで(へたで全然できてませんでしたが…)、もう一度やり直す気力がなく、小説も書くきりがわきません。なので更新はありません。これからもしかしたら再びがあるかもですが、今はその気はありません。

モンスター(原型)×人間の小説になってます。いわゆる異種同士の恋愛です。当方知識はあまりなくゲームもちょっとしかプレイしてません。

言葉遣いや性格は当方の勝手な想像であり、何も本家様と関係ありません。男も女もどちらも書きます。なのでBL、NL、GL何でもありです。基本は女主人公で男主人公でのNLはありません。またオリジナルな所が多々でてくるとは思います。了承してくださる方だけ、お読みください。御希望のお声がありましたら擬人化も書きたいと思ってます。

・表記方法・
NL…表記なし
GL…Gと表記
BL…Bと表記

・特殊設定・
各主人公はモンスターと対話できます。(できない子もあるかも)

不快に思った方がいても自己責任ですので、当方は一切責任を負えません。また、所詮はモンスターなんで人間とは考え方、知識、行動などが違うこともあります。当方の勝手な想像ですので、深くあまり考えないでください。




なぜ対話できるのか?
昔はモンスターと共存し、対話が出来る一族がいた。だがいつしか対立し、一族は戦争を起こしだす。モンスターや一族同士で争い、一族の数は減った。減ったがために他の族と婚姻を結んだため、純粋な一族の血をもつ者がいなくなっていった。そしてその子孫たちの間で稀に血を濃く受け継ぎ、対話できるものがいる。それが主人公たちで、対話できる力がいつ発揮されるかは個人差あり。

よくある設定です。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -