呟き | ナノ


memo

説明


ダンス無理ー(´・ω・`)
ダンスの授業で創作ダンスを踊るのですが、動画を参考に踊ってみようとしましたが、全然あかん!!ほんと踊れない…泣
人に教えてもらえばまぁまぁ踊れる私ですが、動画をみて覚えて踊るのは無理です(;_;)誰かふりを考えて教えてくれる人はいないだろうか…(  ̄- ̄)遠い目



2014/09/17 21:21


先ほど間違って消してしまい再度書き直しです。しかしいろいろ書きたいことがあってすげー長文だったため、書き直すのが面倒…よって、一つのことについて一言だけ…弱ペダ&フェアリーテイル全巻集まりました\(^-^)/やったぜ♪


2014/09/11 23:46


今日は俺の誕生日です!!とうとう18歳になっちまったぜ…嬉しいような、悲しいような複雑な気持ち(^_^;
友人三人に合計8冊のマンガと消しゴム、シャーペンを貰いました♪貰った漫画に夢中になりすぎてエヴァンゲリオンQ見逃しました…見逃したのに気づいたのは次の日で、そのときのショックは大きかったです(´д`|||)まぁ仕方ないのでいつか借りるなり、買うなりしたいと思います♪少し先の話ですが、13日に友人二人が誕生日を祝うために一緒にカラオケに行きます!!その二人の誕生日の時もカラオケに行って、誕プレを渡したんですがまさか自分のときもやってくれるとは思っていなく、驚きと嬉しさでいっぱいです…(*´∀`)高3の誕生日が生きてきた中で一番誕プレ貰ってるかもしれましん♪祝ってくれた&祝ってくれる友人や祖母に感謝です(^^)

土曜日友達の文化祭に行ったのですが、たくさんの男子がいて疲れました。メイド服を着た男子が数人いてビックリした…友達のクラスでの担当時間の時に近くにいた男子がオドオドして面白い&可愛かったです♪少し話したがいい子だった\(^^)/今では男子たちが基本可愛いと思うようになりました。例えるならご老人が若いものをみて可愛いなぁ、若いなぁと感じるみたいな…( ̄ー ̄)
中学時代一時期好きだった男子がサッカー部で、サッカー部三年が有志として、体育館で踊ってました。つい懐かしいのか、過去の感情の名残なのかずっとその人を見ている自分がいて驚きです(;´_ゝ`)やっぱりすきだったんだなぁと思った丸茶ですww今はそういう感情はないですけどね(ヾノ・∀・`)wwwwトニカク懐かしかったんだろう((o(^∇^)o))

とりあえず俺誕生日おめでとう!!

あと就職試験日16日に決まりました♪
応援してくれると嬉しいです




2014/09/08 07:40


黒バスが完結しましたー正直やっとかぁ…って感じです(^_^;)個人的には呆気ない…あくまでも私の感想ですからね!!
好きですけど、昔?最初から中盤?の方が好きです

まぁ完結おめでとうございます
お疲れ様です



2014/09/01 23:28


今日で夏休みが終わりますね(T_T)
今年の夏は進路関係で忙しく、他に何かしていたかと思い出すとスマホのゲーム(チェンクロ、メルスト、スクスト)、土日朝アニメにニヤニヤ、祭り&お泊まり、弱ペダニヤニヤ、弱ペダコラボアニメイトカフェに行った…といった感じですかね
満喫してるやんと思うかたいると思うんだが、私はいまいち夏休みって感じがしませんでした(^_^;)
なんだか呆気なかったです

ビアンキカフェの当選発表が2日までにわかるんですが、ドキドキですね…倍率高いので当たらないと思いますが期待する自分がいる…
でもほんと当たらないと思います。当たらなかったら10月にまた弱ペダコラボアニメイトカフェに抽選が当たったら行きます!!今度はキーホルダーの種類が8種類なので、お目当ての坂道くんか荒北さん、新開さんが出ることを願ってます♪もちろん他のキャラも好きなので誰が出ても嬉しいですが、特に好きな三人が出てくれるともっと嬉しいです(^^)フードも変わって美味しそうで、デザートはどれも素敵で全部食べたいくらいだ_(^^;)ゞドリンクは前回失敗したので、今度は荒北さんのにします♪
楽しみだが、まだ当たるかわからないし、その前に就職試験あるし…アハハハハ
(;つД`)


▼追記
2014/08/31 23:54

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -