呟き | ナノ


memo

説明


今日は弱ペダの泉田くんの誕生日!!おめでとうー(´∇`)

昨日と今日はテストでした。後は火曜日テストです。頑張らなければ…(^_^;)



2014/10/10 23:10


結局更新できてない…申し訳ないです
テスト終わったら今度こそは(何回言ってんでしょうね汗)

久しぶりにNトウ♂書きたくなってきました!!もしかしたら書くかもです(^^)

少年or青年orおじさんor人外×幼女っていいですよね(*^^*)最近ピクシブで見てたら犬夜叉の殺りんがたまりません!もとから好きだがもっと好きになった♪犬夜叉集めようかなぁ〜…

今テスト勉強中です。明後日からテストでヤバイです…誰か助けてータスケテー(´д`|||)



2014/10/07 22:43


今日こそは更新と思ったが無理だ…眠気がピークっす
ほんとにあとはちょっと確認するだけなんですが、テスト勉強だったりでやる時間がなくて……眠いし

明日こそは!!たぶん…



2014/09/30 23:10


今日こそ更新します!!ちょっと手直し?すればいいだけなのであとでしますね。

最近?はテスト勉強に、ダンスの授業で創作ダンスを考えなきゃだし、進路もやらなきゃだし、人間関係もめんどうだしでいろいろ疲れます…早く解放されたい

昨日はうたプリの蘭ちゃん誕生日でした!!昨日言いたかったがごめんね蘭ちゃーん( ´△`)
なので今言おう…蘭ちゃん誕生日おめでとう!!今でも蘭ちゃんが大好きです(*^^*)愛してる!!これからも蘭ちゃんを愛し続けます\(^o^)/ファンの人怒らないでね。優しくいこう!!

明日は会社見学に行きます。ほんとはやく受かりたい(  ̄▽ ̄)



2014/09/30 19:11


就職試験落ちましたー(゜∇^d)!!
遠いし落ちてよかったなぁと思ってます♪
また一からやるのはめんどくさいですが頑張ります(^^)

最近CPが雑食?傾向にあります…自分でもビックリ


近々小説更新します\(^o^)/



2014/09/23 10:39

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -