24 | ナノ




ネタバレ配慮無いよ!


2014/02/21  02:10
お待たせして申し訳ありません、5000hit絵1枚更新いたしました!
くるめさんへ、WとWです。
Wくんは生意気なくらいがちょうどいいのだと思います
時間が出来たらもっとファンサ企画進めたいです。。。

あっ、ネクドちゃんbot可愛がってもらえて本当に、本当に嬉しいです!!!なかなか良いpostが追加出来なくてもおおおおおっ!何かpost案がありましたら遠慮なく連絡くださいませ!



2013/09/04  03:23
宿主誕生日間に合わなくてごめんね…課題終わらなくて自分の誕生日絵すらかけない
いやいつもかいてるわけじゃないけどね…
あとばくらずを思うとDM全話見直したいってなる 結局あっさりいなくなっちゃったばくらずはその後宿主とのんびり過ごしてるんだよそんな4ばくが好きだよ
とりあえず授業中にこっそり下書きしたけど完成させられるかなあ
※当たり前のように女装させてしまった





2013/06/01  01:58
イラレに慣れたいので現在ペンツールでネクドちゃんかきかき





2013/06/01  01:50
6月になりました!お久しぶりです。
クラスに深く遊戯王話せる人が居ないのが寂しいですがなんとか専門学生やってます
創作スケブのはずがボムエさん(人間)とか描いたりしてギミパペ愛は止まらない





2013/03/18  20:50
またまたお久しぶりになってしまいました…
10日の千バト福岡に参加された方お疲れ様でした!!
こちらではお知らせしていませんでしたが、相互様でもあるとりまりさんの新刊凌リオ本にゲストとして貴重な1Pを描かせていただきました!お誘い本当にありがとうございました(*´∇`*)
凌リオ布教のお力になれたらいいな〜。
フリースペースにはついったidのみの記載なので海人草ではなくみのりとなっています。みのりまくりでひとくくりにした方が分かりやすいのかな…




2013/03/11  10:50
今月PC設置するために毎日片付けしているのですが懐かしいものがたくさん出てきて楽しいです
今さっきは保育園の頃に買ったであろうきかんしゃトーマスかいたりけしたりが発掘されたのでせっかくだしトーマス描いてみました





2013/01/01  11:10
あけましておめでとうございます
昨日は生まれて初めてのガキ使リアタイ出来て楽しかったです〜
子盗の意見尊重でばくらずはまたガキ使見たんだろうな 見終わった後にはばくらず内でデデー言い合いしてたらいい
「あっやべ(みかん落とす)」「\デデー/盗、アウト」「えっ」

2012/12/26  12:14
トロン一家に着物というチャレンジャー





2012/12/22  01:56
改行おかしい!何故!

2012/12/22  01:55
ついったの手軽さに慣れてこのリアタイの更新が出来ず申し訳無いです
スマフォくんはメール機能はいまいちなんですね…いえ私が不器用ですみません
返信方法に不備があったのでここで報告させていただきます、ここ1ヶ月mainの更新が停滞していて本当に申し訳無いです 1つを残して一旦サーチを抜けようと思います いろいろあってパソコンに触れられず授業中の落書きばかりでお見苦しいことこの上なく…
冬休みに入ったのでまた更新しますよ!
ネクドちゃんOCG化記念にも何か描きたいです本当におめでとうネクドちゃん大好きふおおんカード欲しいいい!!!ギミパペ出すならボムエさんも呼ばれてほしかった…ほそやんもお気に入りなのに!
と、これからも長文でなければリアタイはついったの方になりますがご了承ください!
ゆぎおもといトロン一家熱は全然冷めてませんので…!トロンちゃんトロンちゃん

next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -