24 | ナノ




ネタバレ配慮無いよ!


2012/12/10  16:28
クリスマスはWネクが聖なる夜を過ごす日だろ知ってる



2012/11/10  14:27
リンクやっと整理出来ました!
スマWでURL打ち込むのとかコピペする動作がやりにくいったらありゃしない…!私が不器用なだけか
そして午前中は溜めていたゴッズを一気に見て今日の話まで追い付きましたよ〜遊アキいいですね ゴッズ迷言も着々と頭に入ってきてます
あとファイリーさんが可愛い!!カード欲しい!



2012/11/01  17:26
ハロウィン絵間に合わなくてすみませんでした…!!
添付はお菓子と共に友達に押し付けた落書き
魔王Vちゃんは今度ちゃんと描きたい







2012/10/21  10:33
テスト終わったら堂々とハロウィン絵描きます!!
ところでピーターパントーマスが滅茶苦茶描きにくいんでちょっとトーマス爆発しようか



2012/10/08  10:41
朝食と昼食ですが何か?(^o^)





2012/10/07  10:44
トロンちゃんの日もサイト一周年も何もまともにやってない私を殴ってください;;;ウギュア;;



2012/10/02  21:06
リンクしたいサイトが多々あるんだけどなかなかスマWで操作するのに慣れなくて…!!URLとか鬼畜すぎて打てないオオオアマアア



2012/09/30  11:14
トロンの仮装はフランケンシュタインです。(可能なら)お好みで片手に骸骨もどうぞ。クリストファーの仮装はマフィアです。(可能なら)お好みでヤギ角もどうぞ。トーマスの仮装はピーターパンです。(可能なら)お好みで槍もどうぞ。ミハエルの仮装は魔王です。(可能なら)お好みでヒツジ角もどうぞ。 http://shindanmaker.com/273676
参考にしながらハロウィン絵描きたいです!



2012/09/28  10:02
眠くてマークシートが大変なことになりました



2012/09/25  01:59
これでいいのだろうか…
いまいち使い慣れなイングだぜ



prevnext





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -