作品履歴
亀だったり兎だったり。


▽ランキングサイト新規登録
お誘い頂きましたので登録しました。

どろろ二次創作ランキングサイト『DOR 』様です。よろしくお願いします。


2020/05/28


▽どろろ1枚アップ
多どろのイラストを1枚アップしました。

2019/04/19


▽裏 長編更新 初【多どろ】
裏の初長編を完成させました。

初挑戦の本格的な多どろです。

もっとコンパクトにSSとして書き上げるつもりがどんどん長くなってしまい、休み休み書くとまた何年かかるか分からないので三日三晩、寝る間も惜しんで書き上げました。

内容の質は保証しません(笑)

もう少し掘り下げようかとも考えましたが長くなり過ぎるので割愛。

地雷じゃなければ拙いですがお楽しみ頂けたらと思います。

百どろの長編の続きは、ごめんなさい!まだ先になります。

タイトルは某ドラマと似てますがあの歌とかけてます。

何でも許せる人向けです!

それでは。


2019/01/28


▽どろろ3枚アップ
うち一枚はパロの構図だけでどろろのキャラはいません。

2019/01/27


▽手塚作品☆LOVE 撤去
手塚作品☆LOVEさんのリンクが切れていたので撤去しました。

ありがとうございました。


2019/01/23


▽ClaP! お礼SS更新
お久しぶりです。

日記を書いてるのでそんなにお久しぶりではないですね。

SSの方はお久しぶりです。前の拍手は2017年8月!また1年以上経ってしまいました。

亀にも程がある。

新アニメ記念と、多宝丸が可愛すぎるという気持ちを再確認した記念と読者様へ感謝の気持ちを込めて書き上げました。

設定は捏造です。

新アニメ、最後まで楽しみましょう。それではまた。


2019/01/18


▽ゲーム、占い停止のご報告
リンク切れしていたので以下のサービスを外しました。大好きでした。ありがとうございました!

百どろゲーム
どろろ占い


2018/09/30


▽薄氷 中編2
お待たせしました!

どろろseries 薄氷 中編2

更新しました。
1年以上お待たせしてしまいました。
そしてまだ続くという。

今回はほんの〜りですが、 ※マーク付きですのでご注意ください。

それではまた。


2018/06/07


▽2年ぶりに

拍手を更新しました。
以前も2年ぶりでした。
どろろ連載開始50周年記念に。

過去拍手はSSへ移しました。


2017/08/27


▽3年半ぶりのイラスト
3年半ぶりにイラストを描きました。
サイトに投稿する時が私の人生でイラストを描く時です(笑)
普通の管理人様はもっと普段から描いてるもんですよね。
めいんに1枚アップです。


2017/04/12


prev | next





TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -