作品履歴
亀だったり兎だったり。


▽Dororo series 薄氷 中編

長らくお待たせしました!
どろろシリーズ 薄氷 中編
更新しました。

2015年8月から実に1年と半年以上。
そんなに前だっけ?と驚いております。

後編で終われるのか作者自身が不安になってしまいました。
それではまた。


2017/03/20


▽ランキングサイト新登録
またまたお久しぶりです。
百々路です。

また一年経ってしまいました(汗)

その間も、たくさんの拍手と来訪をありがとうございました。

新しくランキング登録しました。

おいでませ〜。

手塚治虫総合ランキングサイト、「オサムシLINK」様 です。

また、「どろろサーチ」様のリンクが切れていたので貼り直しました。

それと自身制作のランキングサイト、どろ愛のリンクも切れていたのですが、

誰も登録していないし管理もできていないなかったので、

気に入っているどろ愛のバナーだけ残しました。リンクは繋がっていません。

これからも細々とですが、よろしくお願いします。


2016/09/25


▽SS Dororo & お返事


皆様お久しぶりです。

前回から偶然にもちょうど一年ぶりにこちらに登場しました百々路です、今晩は。

前後編にしてしまいました。更新亀なくせに!
アニメ最終回後が舞台です。

文章力上がらないな〜。

薄氷 で うすらい

と読むタイトルです。
どろろがかなり美化されてます。女性として生きるどろろを描いていきます。

くれぐれも期待せずに!後編をお待ちくださいませ。


追記

拍手御礼文入替えました!長〜い間変わらずすみませんでした。

甘めです。過去分はSSに移しました。



2015/08/08


▽SS Other


絶賛ハマり中の、黒執事

セバシエをUP。

王道に弱い。




2014/08/08


▽どろろ

1枚アップ。

一緒に食事をする喜び。



2013/10/14


▽どろろ
1枚あっぷ。

何か月ぶりかにペンタブです。

(仮)復活!

自由すぎる内容ですご注意。




2013/08/16


▽裏


突然ですが、pass制にしました。

どろろのアニメ、漫画、ゲームのどれかを知っていれば分かる簡単なものです。


2013/06/16


▽めいん


どろろ

一枚あっぷ。



2013/05/26


▽拍手お礼


拍手お礼1号できました!


そんな頻繁には入れ替えません。

拍手の際、よろしければご覧ください。

百泥SSです。



2013/05/25


▽めいん

どろろ

1あっぷ



2013/05/17


prev | next





TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -