更新etc
拍手レスもここ


2015/12/02 Wed

拍手お礼文を更新しました。
におふじ短編に「読書の秋」を移動しました。

冬のお礼文なんとか早めに書けました。気づいたら12月…恐ろしいですね。
まあとりあえず、ラストキスの話はやめましょう。





2015/11/29 Sun

シリーズ「Honey trap week」を更新しました。

短め。
久々に書いたらちょっとなんかあれですけども、察してください。





2015/11/27 Fri

におふじ短編に「strange」をついかしました。

前回の続き的なものです。設定が同じ。





2015/11/20 Fri

におふじ短編に「impression」を追加しました。

ピアスしてる仁王雅治が好きです。
短いスパンで次の出せたの奇跡です。





2015/11/17 Tue

におふじ短編に「午前三時流星群」を追加しました。

11月に流星群見えやすいやでっていう情報だけで書きました。調べたら今年は昼の三時に流星群流れて見えないやでって書いてあった気がしたので、もろ捏造流星群なんですけど、どうしても。天体好きな人に怒られそう。





2015/10/20 Tue

におふじ短編に「無声愛情表現法」を追加しました。

声の出ない不二くん注意。私得設定すぎて上げるか迷いました…。あとイチャつき加減もすごい…。
こぼれ話としては、仁王を先生にするか先輩にするか、不二くんを女の子にするか、とかめっちゃ迷いました。最初は仁王先生×不二ちゃんだったけど、気付いたら立海生不二に。
先生×生徒好きすぎかよってね!?えっちな匂いするから大好きだよ!





2015/10/16 Fri

におふじ短編に「教育に悪い」を追加しました。

食べたい不思議ちゃんの後日談です。不二くんは出てきませんし、代わりに赤也が出てきますが、仁王×不二表記にしました。レイアウトの関係上(小声)





2015/10/14 Wed

におふじ短編に「食べたい不思議ちゃん」を追加しました。

久々すぎる不思議ちゃん不二くん。
最近また仁王すきすき〜な不二くんがブームです。





2015/10/10 Sat

女の子に「運命でしょうか」を追加しました。

二人がただただイチャイチャしてるだけだし、とんでもなく短いです…まさにやおい…。





2015/10/01 Thu

におふじ短編に「金木犀ふわり」を追加しました。

途中金木犀関係なくなって、頑張って軌道修正した感じがモロ見え感溢れる、そんな季節の話題です。





 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -