更新etc
拍手レスもここ


2016/02/15 Mon

におふじ短編に「深愛チョコレート」を追加しました。

ハッピー遅刻バレンタイン!
途中までモブ店員お姉さんが出しゃばってますが、いい人なので気にしないでください。





2016/02/07 Sun

におふじ短編に「awakening of love」を追加しました。

impressionシリーズですが、ちょっと私がせっかち過ぎて先を行き過ぎた話。

余談ですが、2月は猫強化月間にしたいなぁと薄々思ってます。実行出来るかはわかりません。





2016/01/22 Fri

におふじ短編に「春を知らせしモモの花」を追加しました。

庭球浪漫の続き話です。
でも不二くんがデレまくっちゃって別人感あるし、ちょっと話の流れが微妙かもしれない感ある。なんだこれ。





2016/01/14 Thu

女の子に「暖を取る」を追加しました。

後半、安定の仁王さんが元気(意味深)な話。





2016/01/07 Thu

におふじ短編に「文学少年の見る世界」を追加しました。

前に書いた話の数分前の不二くん視点のお話。ちょっと短め。

改めまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくなお願い致します。





2015/12/29 Tue

におふじ短編に「愛しの文学少年へ」を追加しました。

多分年内最後の更新になりますね〜。2015年もお世話になりました。
年末とは全く関係のない図書室でイチャイチャするにおふじ。





2015/12/25 Fri

におふじ短編に「ハピネスイルミネーション」を追加しました。

メリークリスマス!ハピネス!





2015/12/10 Thu

猫企画に「夜のいちゃいちゃ」を追加しました。

タイトルの通りです。やまなしおちなしいみなし!





2015/12/07 Mon

めっちゃわろた。更新したはずのにょた小説追加されてないの今気付いた事にくそわろたです。逆になんで今まで気づかなかったんだっていう!ウケる!
追加しましたが、なんか今更って感じでこのまま消そうかちょっと迷った。





2015/12/05 Sat

におふじ短編に「愛をあなたに」を追加しました。

遅刻した仁王誕文です。
仁王くんお誕生日おめでとう〜!不二くんとまだまだ仲良く末長くお幸せ。





 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -