\近状報告/




***
(2016/03/10 23:09 Thu)

まーーた更新停滞してて申し訳ないっていう気持ちがありますが、このサイト見てくれてる人とかおるんかみたいなところあるからって思っちゃってダメですね〜。
書いても書いても途中から手が止まってしまうんですね〜。なんででしょう…におふじ書きたいのに…。



***
(2016/02/29 00:42 Mon)

不二くんお誕生日おめでとう!またお祝い出来て幸せです。
文章書き途中です。今日中に更新できたらいいなぁって感じですが、必ず仁王とイチャイチャしてるお祝い文あげます。



***
(2016/02/14 01:33 Sun)

日付的には昨日、ホストちゃんを見て来ました!念願の!
流星さん6位だったけど、本当歌って踊ってしてる流星さんマジでクッッッソかっこ良かったから行って良かった。最高。そして今日ハイタッチあるの知らずにチケ取ってたので、思わぬところで得をした〜!フレッシュとのハイタッチだったけど、りきやくんとか本当…イケメンだった…。

さてこれからにおふじバレンタイン書いてから寝る事が目標。寝落ちしなければ。



***
(2016/02/07 16:47 Sun)

バレンタインネタどうしようかひたすら悩んでいます…。
色んなにおふじが出来すぎてどのにおふじにバレンタインさせるか…できる事なら全員にやらせたい気持ちは山々なのですが…;;ううん;;悩み;;



***
(2016/02/02 00:42 Tue)

更新遅くて申し訳ございません〜;;
今ちまちまオチに迷いつつ生徒仁王と不二先生を書いているので…お許しください…早く書き終わりたい;;



***
(2016/01/27 20:49 Wed)

におふじちゃんにホットケーキ作らせたい病。
二人してキッチンに並んで、生地混ぜたり焼いたりお皿出したりしてほしい。
仁王とか暇持て余して焼き途中の生地つんつんしそう…というかやって不二くんに「触らないの!」って怒られる…。

尊い。



***
(2016/01/22 00:41 Fri)

庭球浪漫の続きを毎日2〜3時間割いて書いているのですが、なかなか終わりが見えない。



***
(2016/01/18 15:42 Mon)

東京にも雪が降りました〜!嬉しや嬉しや〜!くっっっそ寒いですが!
もう雨に変わっちゃって、しかも今晴れだしてるという天気の変わりようで、あっという間に積もった雪ほぼ溶けちゃいましたが…早い…。

雪だからって勝手な自己判断で学校休んだ仁王が、だらだらだらだら不二くんに連絡とってたら可愛いですね。不二くんは雪の中ちゃんと学校行ったのにね。
暇なら学校行けばいいのにって思うけどなんだかんだ休み時間連絡返して相手してあげる不二くん優しいね。



***
(2016/01/12 01:13 Tue)

昨日は成人式でした〜!無料でサービスされてたスタバのコーヒーが美味しかった。
不二♀ちゃんに振袖着せたい人生だったし、不二くんに袴着せたいし、仁王も袴似合いそうだけど本人がスーツでええわ〜ってスーツなのいいよなって…思ってました…へへへ。

本題はkbtさんお誕生日おめでとうございますという事だったけど、普通に追記でにおふじ成人式語る。にょたの話してます注意です。

more...*


***
(2016/01/05 23:18 Tue)

2人を冷たい海にぶち込みたい気持ちと、こたつでぬくぬくだらだらさせたい気持ちと、不二くんを2人にしたい気持ちと、仁王くん×不二先生のシリーズをしたい気持ちが、ごちゃ混ぜごちゃ混ぜ。そんな新年でございます。