2016/01/12 01:13

髪の毛アレンジされて振袖着る不二ちゃんとスーツの仁王並ばせたいーーー!めっちゃ並ばせたいーー!想像だけでご飯三杯余裕。
「振袖動き辛いから、どうしても見たいなら仁王がこっちまで来て」って不二ちゃんが言うから式終わった後東京へ行く仁王雅治めっちゃ良きでは…。彼女の可愛い振袖姿は見たいじゃん…?一生に一度だからね…?
ちゃんと不二家まで迎えに行ってあげる仁王可愛い…そしてその後どこに行かせよう!?見せたら不二ちゃんお着替えして普通にデート繰り出してもいいけどね〜!そうすると仁王はスーツ不二ちゃんに見せられなくなるんだな…悩ましい距離…。
でもともかく仁王に、綺麗にお化粧もして髪の毛も可愛くして振袖着てる不二ちゃん見せたいですね〜〜!絶対に絶対に絶対に可愛いし美人だし女神だよね…んん、たまらん…。

不二くんは袴も似合いそうだ〜、これも着せたい。不二くんが袴着るなら仁王も袴が良いですね!一緒可愛い〜!
袴のお披露目は難しいかもなぁお互い。写真見せるだけかな?それも可愛いけど。「こんな感じだったよ」って不二くんが仁王とのLINEに青学メンツで撮った写真あげてたら可愛いし、「立海」ってだけ言って立海メンツで撮った写真をお返しにアップする仁王可愛すぎると思うのでつらい。
仁王の為に〜って自撮りする不二くんとかいたらどうしよう…めっちゃ可愛くて私の心臓磨り減りそう…やってほしい…恋人の為に自撮りしてあげるのって超可愛いと思う…。

あと、中学以来で二十歳になって再会してしまうにおふじ♀。
跡部様主催のテニス部成人式パーティーで久しぶりってなって恋が芽生えてしまうにおふじ♀欲しいすごく欲しい。におふじでも化。
元恋人でもいいよね…別れてから会ってなくて、でもそこで再会してまた燃え上がってしまうわけですよ?!めっちゃいいじゃん…。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -