\近状報告/




12/4
(2016/12/04 19:46 Sun)

仁王くん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日文絶対今日終わらないので取り急ぎこっちに…。
書いては消し書いては消しの状態なのをまず脱しないといけないので、どうにかします。におふじをイチャイチャさせないと今年終われねぇ〜〜!



***
(2016/11/04 14:51 Fri)

今更ですが、テニフェスキャラソン投票の結果PAINが9位だったと聞いて生きててよかったなぁと思うばかりです!生きててよかった!あ〜〜〜〜(合掌)
毎日毎日投票した甲斐があったし、私以外にも支持してくれる人がたくさんいたんだろうなぁと思うと最高です。投票してくれた人に全力で頭下げたい土下座して感謝したい…( ; ; )
におふじは最高だ〜〜



てにふぇす
(2016/10/15 11:50 Sat)

テニフェス本日からですね〜。
私はお仕事があって行けないんですけど!残念!くそ!クソすぎる!
におふじの要素があったらどうしよう!?見届けられない!!!と友達に言ったら「多分ないから安心せぇ」と言われて末代まで呪おうと思いました。希望位もたせて。



まいる
(2016/08/15 23:00 Mon)

土曜日に「若様組まいる」を観てきました。
推しが最高に最高だったので、とても大満足!園山薫をkbtにやらせた神様に感謝…ああいうキャラめちゃくちゃに好きで唇噛み締めながら観てました。
堅物みたいで仲間の為にキレて喧嘩っ早い園山薫しんどい。しんどい。
とにかく若様組の話自体もとっても面白かったです、という話でした。



***
(2016/07/23 18:23 Sat)

更新止まってるのに足を運んでくださり誠にありがとうございます…とっても嬉しいし、やる気をいただいています;;いつもありがとうございます;;
やる気貰ってるクセに文上げなくて申し訳なさ…毎日におふじの事考えてますし、文もちょこちょこと書き進めていますがなかなか終わりが見えず〜;;
でも少しずつ進歩してます。その内出すので、気まぐれに見に来てくださると嬉しいです。



***
(2016/06/01 02:03 Wed)

6月て…もう6月…?2016年始まって半年?わからん。全然わからん。
最近本当にのろのろ更新ですみません。亀以下〜;;次は何書こうかまだ考え中です。何が良いかなぁ。
なんかボキャ貧なので、何書いても似たり寄ったりになっちゃう気がして中々筆が進みません…悲しいなあ…。

頑張ります。

追記:見返したら意図的じゃないのに先月と同じこと言ってて、何一つ成長してないのがわかる!!!すっげー!!!



***
(2016/05/07 20:59 Sat)

もう五月ですよ…早いですねぇ…。
のっそりのっそり文章書いてたら本当に更新出来なくなってて、自分でもこれはいかんと思うのであった。
書きたいのいっぱいあるはずなんですけど、書いても書いてもいつもと同じような文章書いてんなぁって遠い目になるんですねぇ!悲しい!ボキャ貧!
つべこべ言わず書きます!すいません!



***
(2016/04/13 01:18 Wed)

におふじ書きたいのですが、どうしても筆が進みません…久しぶりのスランプ到来って感じです。
なんとかします。



***
(2016/04/02 22:51 Sat)

更新しなくてすみません…。
拍手文そろそろ交換時期だな〜書かなきゃ、と思いながら過ごしてます。
頑張って書くので、また更新した際はよろしくお願いします〜;;
にょたも書きたい!



***
(2016/03/15 00:07 Tue)

「ハナミズキ」の花言葉は、「あなたへの返礼」「私の想いを受け止めて」でした。

言わずもがな、「返礼」は仁王先生、「想いを受け止めて」ほしいのは不二くん。
なかなかぴったりな花言葉見つけられて満足!



prev|next