零崎少女の蒼穹観察 | ナノ


▼ 11話

そしてまた呼び出された。

「よー、ひばりん!こんな時間に呼び出しとは私への愛の告白?キャー、沙織ちゃん照れちゃうぜ!キャハハハハ!」

「冗談はやめてよ、きもちわるいよ。」

雲雀恭弥は露骨にに嫌そうな顔で言う。
そんなに嫌そうな顔されたら私でも傷つく。
いくら鬼でも傷つくから。

「わー、超ストレート!そんなとこも素敵!…キャハハ、冗談だって!」

「赤ん坊に呼ばれてね、君もついでに連れてこいって。」

「んん?しょうがねーな!寂しがり屋のひばりんの為に一緒に行ってやるぜ!」

そう言って雲雀の後ろについていく。
そして軽くトンファーで殴られる。
雲雀にちょっかい出してトンファーで殴られるのはいつもの事だ。
決してマゾなんかではないけど。

「でも、なんで呼ばれたのさ。」

「…沢田綱吉が人を殺したらしいよ。」

「…は?」

「だから、沢田綱吉が人を殺したらしいよ」

「キャハハ、あの虫も殺せなさそうな沢田がぁ?まじ…?本当にそうなら傑作だよ、沢田家の今日の夕飯はきっと赤飯だよ!!キャハハハハ!」

そしてまたトンファーで殴られた。



......................................................



目の前には一軒家、表札には沢田と書かれている。
ここは恐らく沢田綱吉の家だ。

「ここが沢田の家だよね?」

「そうだけど。」

「なんで沢田の家知ってんのぉ?…もしかしてストーカーしてたの?キャー、沙織ちゃんもストーカーされちゃうー!助けてー!キャハハハ!」

そう言って笑っていると雲雀から「うるさいよ」と言われて、案の定トンファーで思い切り殴られた。

「…ったぁー!」

「少し黙っててくれる?」

「わかったってー」

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -