レス | ナノ

うゆちゃん!!//


ああああああコメ返遅れてごめんなさいいいいいいI!!!!!コメ返したい気持ちはたくさんありましたあああああああああ!!!!(´;ω;`)うゆちゃんからのコメントは嬉しすぎるのでえええ///////////どんどんしていいのy((( そして私は8日から学校始まっていたの…!/(^o^)\うゆちゃんのとこは冬休み長いみたいで羨ましかったなぁ…!!!wwwwww


真白ちゃんと湊くんの組み合わせ可愛いなぁ///////!!!!+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+真白ちゃんがちょっとかわいそうに見えるけどそれもこれも湊くんの裏なる優しさだと思えば可愛く見えてくるんだ!!ダンッもうブイズ団の可愛さは罪!!////(:3[____]ゴロゴロ最初は口悪くない湊くんですって…!?じゃあ孤児院組の子にも最初は口悪いの控えてくれるのかな//////あ、でもジャックとかシャルルも結構口悪い方だからすぐに湊くんに口悪いの解禁させそう…!\(^ω^)/wwwww ウィニアとヒナタも口悪い人にはそれなりに慣れてるので問題ないです!!///////逆!逆だよ!!!////ブイズ団好きすぎてうちの子たちがうるさい子供たちに見えてくるんだ…!!!(`・∀・´)ブイズ団に少しはそのかっこよさと魅力を分けてもらいに今日も遊びに繰り出すよ孤児院組!//////フフフ(((


なんだって…!//////////ああああああだってうゆちゃんのお陰で愛娘になりつつあるんだから/////!!!!+.(*'v`*)+光くんの着物姿&紅葉ちゃんの超かわ着物姿とか輝きすぎててウィニアがかすむわ…!!\(^o^)////////あ、でもいつも輝いてるから問題なかったよ二人共////!!!おみくじ引いてウィニアは大吉引いたらきっと文字通りに富んで喜びそうだなぁって///////もし凶ひいちゃってもポジティブっこだから紅葉ちゃんと光くんと来れただけでもう十分幸せだよ!って言ってそうだなぁとか考えてもう…っ////(:3[____]紅葉ちゃんはなんかそのノリに乗ってくれそうだなぁとか////!!紅葉ちゃんにもうあずけちゃいますお願いしますあんな子だけども!!!!////////////////もうね!////うゆちゃんのコメ欄マンガを見て私はパソコンの前でものすごく悶えました…!!!!//////紅葉ちゃんとウィニアがギュッギュしてるの可愛すぎて…///////(:3[____]もうかわいいああああああああああああああ可愛いしか出てこないかわいいいいいいいいいいもうリアル天使な二人だった!!!!////////////ウィニアも紅葉ちゃんにべったりになっちゃうから紅葉ちゃんもべったりしてくれていいの!/////会うたびにハグしそうなウィニアが怖い!//////(^o^)\←←

今のウィニアの長髪ver.も見たい…ですと!<>/////<>ああああああああああああああんそんな言われたら描きたくなってくるじゃないk…!///////そのうち手ブロで長髪なウィニア描いてみたいなぁとかコッソリと言っておいたりする//////(/ω\*)←
ウィニアはうゆちゃんに気に入ってもらえることでさらに生き生きとしてきてるんだから…!/////////////もうだからうゆちゃんに気に入ってもらえて本当に嬉しいんだよ嬉しすぎるんだよ!////////ウィニアと私は幸せ者だなぁ…/////光くんと紅葉ちゃんこそ私の萌を具現化したような人たちなのだけどね…!/////////素敵すぎるお姉さんとお兄さんみたいで!/////^▽^)ノシ

うゆちゃんのコメ欄のね、ウィニアと紅葉ちゃんと光くんのね、漫画がね、素敵すぎて私何度も見に行っちゃってるんだ…/////(:3[____]モダモダ
この3人一緒にいたら兄と姉と妹みたいに見えてきて本当にごめんね!/////((((
紅葉ちゃんと光くんのやり取りが面白くて可愛くて笑わせてもらいました!//////////もう本当に素敵すぎてコメ乱しに行きたいなぁってソワソワしております((((←←
もうなんだろう久々すぎて言いたいこといつも以上にまとまらない…!//////(^o^)\
とりあえずブイズ団のみんな可愛すぎるってことで!!!!!!!(大声)////////


うゆちゃん今月すごく忙しそうで…!!!頑張れーーーー!!!いつでも全力で応援しておりまする!(`・∀・´)頑張ってねーーー=!!!!!/////////////
うゆちゃんがいつも私にかまってくれているので、私ももう少しだけの学校生活も頑張れそう!//////( *`ω´)コメ欄の勉強わからなくて湊くんにせがむ紅葉ちゃん可愛くて全私が爆発しました//////(:3[____]
SUKIとLOVEはうゆちゃんと紅葉ちゃんと光くんに向けたメッセージですああああああああああああああ///////////////もう大大大好き…///////////
コメントありがとうね!!!////(*´ω`*)



2013/01/21 19:07
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -