レス | ナノ

うゆちゃん!


むしろうゆちゃんのコメントに元気が出てきました心配してくれてありがとうううううううううう//////////!!!!家に引きこもってたせいかもしれない!!(:3[____]でも前と比べて大分よくなってきたかた大丈夫なのよ〜!///うゆちゃんの優しさに感謝感謝の涙ボロボロ!.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚←


なんと!!なんと!!!!湊くん万能じゃない!!//////<>w<>神経質なところが湊くんの唯一の弱点だね…!!(笑)湊くんも雷牙くんも!!!!出てきたら多分私が誰よりもかつてないほどに大喜びして反応し出すから要注意だよ…!/////(^o^)\← 湊くんと真白ちゃんは一緒に家事をしていたり…しないのですかっ!!!気になる!//////孤児院組に反応してくれるそんなうゆちゃんが大好きだ!!!@/////@)あああああらぶ!/////(((
ブイズ団は可愛いだけでなくかっこいいから本当に罪な子達…///////(:3[____]孤児院組とブイズ団が絡むともうこれ以上ないほどの最強の組み合わせの出来上がり!ですね!うん黙る!////^▽^/////(爽)


ウィニアが最近本当に愛娘すぎて…/////うゆちゃんとのお話にウィニアがたくさん出てくる影響だと!!思われ!!!/////(´∀`*)うゆちゃんからのアレンジハート改めて見るとたくさんもらえていてあああああああああああああああああ///////っていう嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでたくっさんで…/////(^o^)\心の中では盛大に喜んでおりました//////(((( 光くんにも是非に…是非に!着て欲しいです!!!(願望)
食事シーン是非にいいいいいいいい/////ズッシャアアアアアアウィニアならいつでもお気軽に絡んでやってくだしあ…!///////ドキドキうゆちゃんの発送がGJすぎて食事中のあのネタが蘇ってくる素敵すぎ…@///////@)ノシ 新年早々よく食べる二人を間近で見られるのならウィニアも幸せ者でしょううう////////!!!!着物着た3人でお食事初詣行きたいね!!//////(´▽`)
ウィニアだけでも描いてもらえている私は幸せ者過ぎて…!!///////うるさいきょう組は私が一度描いてみたかっただけで…!うゆちゃんのうるさいきょう組とか、シャルルとかヒナタが見られた日にはきっと私が発狂フラグ!//////////(^ω^)b←← ヒナタの最強伝説は…きっとこれからも増えるしこれから発覚していくよ…!wwwwwシャルルのヘタレ説も確立していきます!(:3[____]
紅葉ちゃんが落ち込んだあとのウィニアに食いついてくれる、ですって!?//////あああああああ紅葉ちゃんに甘やかされたらデレッデレのべったべたになりそうなウィニアで怖い…!!//////でもうゆちゃんと紅葉ちゃんがかまわないのなら落ち込んだあとのウィニアは紅葉ちゃんにおお預けしたく…!!/////////(^o^)\
紅葉ちゃんもウィニアが超甘えっ子になっても存分に甘やかせてくれそうで私は紅葉ちゃんにメロメロです////////どうしてこんなにもブイズ団は天使が多いのですか!!!/////教えてくださいセンセー!!!//////←←


うゆちゃんの画力ならばきっと全然問題ないよ!!!///////なにそれもう私楽しみすぎて本当にうゆちゃんの手ブロへのアクセス数めちゃくちゃすごいことになってそう…///////(:3[____]光くんファンに殺されそうになるのは私とウィニア…!www紅葉ちゃんファンの皆さんにも!!!!!でもちょっとウィニアが二人になつきすぎてウィニアを止められるのは光くんと紅葉ちゃんとうゆちゃんだけになりつつあるのよ…!!!/(^o^)\私がもうね!自重できてなくてごめんなさい好きですァアアアア///////



あああああ見てくれたの!?////////;w;)あああああああありがとう!!/////ウィニアのことを考えていて小さい頃はどうだったのかなぁとか考えていたら長髪なウィニアもいいなぁとか考えて描いたらあんなことになって!!!//////Σ(´∀`*)一応私の考えとしては、シャルル達が今まで以上に自立して頑張ろうとしているから、自分もこれじゃいけない!甘えてないで頑張ろう!っていう決意の表し方だと思っています、る!//////(`・∀・´)小さい頃のウィニアを可愛いって言ってくれてすごく嬉しいよおおおおおおああああああああうゆちゃんも可愛いy///////////(((←← ウィニアはなんだろうもう私の好きを詰め込んだような子だから本当に嬉しすぎて/////@w@)ああああああ//////////////反応嬉しすぎてね!ね!!////あとパスワードの件、ちゃんと入れたかな…!?/////一応ちゃんと確認はしたんだけど間違ってたらごめんね!;;>w<)そして見れたのならあんなくだらない内容でごめんなさいいいいいいい/////////でもあそこ気まぐれに内容増やしたり更新したりするかもだけどよろしくです…////////!!!!!!!!!あああああ本当に私得なだけでごめんなさい!!!////////////orz



私だって冬休みなのをいいことにうゆちゃんの手ブロを一日に何回も見に行ったりコメント来てないかなーってサイト覗きに行ったり完璧stkは私の方で…っ!!//////うゆちゃんという人気者のお方にここまでかまってもらえる私は…寧ろうゆちゃんの方が女神さま///////(つд⊂)まぶしぃいいい////////そんなうゆちゃんにstkしてもらっているとかこれは夢ではないのかと毎回思ってしまうのね!////////////
うゆちゃんからの長文はさらに長文で返す私がデフォとなりつつあるので全然大丈夫よ!////////寧ろいつもうゆちゃんに長文打たせて申し訳ないとは思ってます!反省はしているけど後悔はしていないとはまさにこのこと!!/////////(^o^)\←
あああああああもう本当にうゆちゃん大好きや…//////あいらびゅー!!///////ノシ>▽<)ノシ
うゆちゃんから元気とやる気をいつも頂いております///////////フフフ/////

コメントいつもいつもありがとう〜!!!////////

2013/01/07 21:02
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -